下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

奇跡?!2ヶ月間で-6kg減、脚も細くなり感動!

体重は-6kg減り、デニムのサイズも3インチも減少しました。運動だけが痩せる方法ではないことを再認識しました。

kotuban.jpg

■ナカメサロンを選んだ一番の理由は、何ですか?

アメブロで実際に体験された方の記事を読んだこと。口コミの良さ。下半身専門というところ。

■今までのダイエットで一番イヤな想いをしたことは、何でしたか?

ドリンクやジェル、メンテナンスの為に機械を買わされたこと。
チケット制というよく分からない料金体制でチケットを買わされたこと。

■今回ダイエットするにあたってナカメサロンにかける思いを教えてください。

子供の頃から太ももの太さを気にしていて、エステに通ったりもしていましたが、時間もお金もたくさん使ったのに、通うのを辞めると元に戻ってしまっていました。
脚の綺麗な人を見ると羨ましく思い、自己嫌悪していました。
ダイエットはこれで最後にして、時間とお金を違うことに使い、自分に自信を持ちたいと思っています。

ということでお越しになったKさんの卒業メール。

49歳、160センチ。

初回の体重は59.3キロ、体脂肪率32.3%、脚の皮下脂肪率37.4%でした。

9回で卒業。体重52.6キロ、体脂肪率29.0%、脚の皮下脂肪率33.1%になっています。

須田さんへ

Kです
約2ヶ月間ありがとうございました。

若い頃から下半身の太さに悩んでいまして、エステに行ったり、ダイエット器具やサプリメントを買ってましたが、全く成果が出ず、もう諦めてこの体で生きていくしかないのかと思っていました。

そんな時、ナカメダイエットを検索で見つけて、口コミや論より証拠ブログを読み、これで最期のダイエットにしようと決めて申し込みしました。

最初は甘いものを我慢できるのか?ルールを守れるのか?不安ばかりでしたが、続けていくうちに慣れてきて我慢している感じはなくなりました。

そして、体重も面白いようにスルスルと減り、夜にあんなにたくさん食べたのに朝には減っていて不思議で仕方ありませんでした。

一時的に体重がなかなか減らない時もありましたが、須田さんに「淡々と」と言ってもらい、挫けることなく続けることができました。

そのお陰で体重-6kgデニムのサイズも3インチほど減らすことができました。何をしても細くならなかった脚が細くなってとても感動しています。

運動をすれば痩せるだろうと思っていたのですが、食事や睡眠も大事なんだと改めて思いました。

何かあったらLINEして!どうにもならなくなったら自分で解決しようとしないでウチへ来て!と言ってもらえたことがありがたくて、私のなかでナカメはお守りのような存在になっています。

またメンテナンスでお伺いしますので、よろしくお願いします。

人は今までやったことのないことに取り組む場合はやる前に不安が生じます。経験してなくて分らないから当然のことです。

だからといって不安をコトバで払拭することはできません。試して見る前にコトバで説明を聞いて知ろうとすると、ますます疑問が湧いて不安は増幅します。

試してみる前にあれこれ想像することは妄想でしかありません。

昔から『案ずるより産むが易し』と言われるように、妄想は試してみたら消えるし、同時に不安も消えます。

だから、ナカメ式下半身ダイエットでは<試してみて、感じてみて、比べてみて>経験して分かることを大事にしているのです。

Kさんが

最初は甘いものを我慢できるのか?ルールを守れるのか?不安ばかりでしたが、続けていくうちに慣れてきて我慢している感じはなくなりました。

となったのは当然なのです。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン