下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

最初の頃は、大丈夫かな?と正直思っていた

skinny_side.jpeg

先に痩せた娘さんの紹介で通われるようになったHさん。去年の6月の初回から数えると、今日で45回目。

十分痩せたので「そんなに通わなくてもいいですよ」と言っても、半年以上も週に1回の頻度で通われていたから、ずいぶん回数が多い。

実は、初めての60代だったので、最初の頃は、大丈夫かな?と正直思っていた

それは杞憂に終わって、
あれよあれよという間に10週間で13キロも減量された。


急速に痩せたおかげで、ほとんどの服が着られなくなったらしい。

着られなくなっていた結婚前のお気に入りだった洋服を取り出して、
独りファッションショーをしてから心置きなく処分した、
という微笑ましいエピソードも聞かせてくれた。

先日、銀座○屋のワ○ールの下着売り場に約2年振りに買い物に参りました。

お蔭様ですっかり体重も落ちましたし、サイズも大幅にダウンしまして、
いままでの洋服が一切着られなくなりました。
(とても嬉しい悲鳴なのですが)

先ずは洋服から新しくしまして、最後に下着類を買い換えましょうと、
買い物に行きました時の販売員がTさんでした。

以前のカルテの数字と今の私のサイズの違いにびっくりされて質問されたり、お話をしているうちに、
是非ご自分のお母様にも伺わせたいということになりましたので、
サロンのお電話番号をお教えいたしました。
どうぞ宜しくお願いいたします。

というメールもいただいた。

健康的に痩せたのが、お友達の間で評判になって、
「私たちの世代は、よほどのことでないと飛びつかないのですよ」とおっしゃって、何人ものご長老組のお姉さま方をご紹介いただいた。

おかげ様で、うちのサロンのお客様の平均年齢が、上昇してしまった。

皆さん、痩せて元気になられましたよ。私たちの世代にはそれがなによりありがたいことなのですよ」
今日もそう言ってくださった。

Hさん達のおかげで、うちのサロンのやり方に自信が持てるようになった
ありがたく思っている。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン