下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

主治医に褒められたSさん

after1.jpeg

60代後半のSさんがうちのサロンに通われるようになったのは、娘のKさんがきっかけ。

Kさんも、先に整体を受けた友達の話を聞いて、すぐに電話で申し込まれた。去年1月の末である。4月初めに結婚式があるというので、すぐにでも痩せたい、ということだった。意欲満々で、結婚式までに8キロ減量された。

それで、母であるSさんも、お越しになった。娘のKさんが綺麗に痩せて結婚式が迎えられたことのお礼を言われた。

そのうち、Sさんの方が熱心に通われるようになった。

数えてみると去年の4月末の初回から、今日で28回目である。

ずいぶん体型は変わった。

Sさんは自分の体型変化のデータをつけてくれていた。

体重は、8キロ減。

体脂肪率は、7%マイナス。

お腹周りは、マイナス19センチ。

ヒップは、マイナス7センチ。

太腿も、6センチずつマイナス。

首周りすら、マイナス4センチである。

しかし、年が年だけに、友達には病気で痩せたのではないか、と思われていたらしい。

そうではない。健康的に痩せたのだ。

減量3ヶ月目の血液検査のデータがある。

中性脂肪は、133から68に落ちている。

総コレステロールも257から203になっている。

免疫力の値を示すリンパは、48.4で、これはいい数字らしい。

これら諸々の数字を見て、30年来の内科の主治医の先生に「綺麗に痩せた。いいダイエットをした」と褒められたそうだ。

これは嬉しかった。我がことのように嬉しかった。

おかげでうちのサロンのダイエット法に、健康的に痩せられるという自信がついた。

Sさんには感謝している。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン