下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

見捨てるわけにはいかない

hiza_niku.jpeg

しばらく通うのを中断されていたお客さまからメールをいただいた。

先生、こんにちは。
昨年末から、4回程通わせて頂いた、Sです。

(12月21日を最後にお越しになっていない)

1月も、毎週予約を入れていたのですが、仕事のほうがとても忙しくなってしまい、21時までにそちらに着くことが出来ず、毎回キャンセルをせざるを得なくなってしまい、大変ご迷惑をおかけしました。

(21時の予約が最終である。開店時間は、朝10時から夜10時まで)

(他の予定も全く入れられなかったため、外食もなく、ダイエット的にはいいかも、と、自分で自分を慰めていました)

焦りながらも、先生のブログだけは毎日拝見していました。今月から人が増えたため、ようやく復帰できるようになり、「ヤッター!」と思っていましたら、大盛況過ぎて、新規予約をしばらく制限なさるとのこと。慌てて予約を入れましたら、本当に夜はもういっぱいなのですね。ビックリしました。

(本当に、夜の時間帯と土曜日は予約いっぱいで、食事の時間も満足に取れなくなっている。ありがたいことであるが...)

食事制限と半身浴は出来る限り守っているのですが、

(だから週1回の整体を受けることをお奨めしている。うちの整体を定期的に受けていないと、いくらその他の条件を守っていても下半身痩せできないものだ)

体重は毎日計っていますが、チェック表は滞ってしまい...

(やはり、こうしたことすらもうちのサロンに通っていないと続かない)

でも大好物のカレーやパスタなどの炭水化物は、通いだしてから数えるほども食べていません。おやつも隣の男の子に涙を飲んで、あげています。

(たぶんダイエット整体の援けなしには、いらぬ我慢を強いられるし、辛かったことだろうと思う)

ブログにあった方と同様に私も、「先生、見捨てないで〜」という気分です。やっと2月13日の予約が取れたので、ここから再開させて頂きます。今度こそ2ヶ月続けて通えるよう、仕事は捨てて、頑張りますので、どうか宜しくお願いいたします!

こんなメールをもらったら見捨てるわけにはいかない。

忙しくて短文になってしまうのだが、

真面目に取り組んでくれる限り、見捨てることはありませんので、ご心配なく。

予約が取りにくくなってご迷惑をおかけしていますが、
ご来店をお待ちしています。

中目黒ダイエット整体サロン 松田

と、メールを返した。

ありがとうございます!

実は、今日、去年キツくて履かず仕舞いだったスカートを引っ張り出して履いてみたところ、するんと履けたのです。感動しました。。

このスカートが、今度はぶかぶかで履けなくなるように、気合を入れて頑張りますので、どうぞ今後とも宜しくお願いいたします!

と返ってきた。

こうした意欲は大切だ。うちのサロンがサポートすれば必ず下半身ダイエットできる。それは保証する。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン