下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

卒業を迎えて長年コンプレックスだった足がここまで細く出来たのは私にとっては涙の出るくらい嬉しい事です。

スッキリ脚横.png

何度かメールをもらっている I 澤さんから「卒業を迎えて...」のメールをいただいた。

松田先生、OS先生



月曜日にお世話になってからなかなか忙しく、ゆっくり御礼のメールも打てない日々でした。

失礼をして申し訳ありません。



8回からは3回ほどオーバーしてしまいましたが、何とか卒業を迎えられ、何とも言えない感慨に浸っております。



1月の末に迷いながらも先生に連絡を取り、不安一杯でサロンを訪れた日の事が遠い昔の事のような気がするとともに、たった3ヶ月前の自分の姿を思うと信じられない気持ちです。



卒業を迎えたら、正確な自分の体の変化をデータとして表したいと考えておりましたので、フィットネスクラブの体験に行き、インナーボディチェックをして来ました。



簡単にご報告したいと思います。



体重42.8キロ(初回は48.8キロ)

体脂肪率15.7%(初回は26.4%)

筋肉量33.9キロ



部位別の脂肪厚



上腕0.72センチ

ウエスト0.56センチ

胸0.53センチ



そしてそして、一番の問題だった太ももです。



周囲長が、なんと45.3センチだったんです。



脂肪厚こそ、他の部分から比べたら1.01センチとやや厚めですが、元のアンバランスな脂肪のつき方を思えば驚異的と言える減り方と思います。



覚えておられますか?

初めは52〜3センチの周囲長だったんですよ。



自己計測だったので誤差はあると思いますが、実際、GAPのジーパン0〜00サイズが買えるようになったのです。(先日購入したのは00サイズです)



今までのパンツ、スカート、スーツ類、ボトムスはほとんどがお釈迦です。

嬉しい悲鳴ですが、手持ちで着るものがなくなってしまいました。



長年コンプレックスだった足がここまで細く出来たのは私にとっては涙の出るくらい嬉しい事です。



先生方と出会える幸運に恵まれた事は私の人生の転機といっても本当に大げさではないです。



それから、特筆すべきは体脂肪と筋肉量の関係です。

ダイエット開始時から筋肉量は全く変化していません。



多少の運動は続けていたとはいえ、全く筋肉が減らずに体脂肪率だけここまで落とせたのはすごい事だと、主人にも言われました。



まさにいらない脂肪だけピュアに落とせた減量だったのです。



おかげで、フィットネスクラブのスタッフから太りにくい理想のバランスですと言われました。



もう少し筋肉を増やし、キープができれば、食べてもすぐ燃えてくれる体になったということです。



痩せてただ細いだけでなく、使える太りにくい体を目指していた私にとって最高の結果です。



笑っちゃうんですが、フィットネスクラブのカルテによると、この私がアスリートにとても近い理想体型なんだそうです(笑



下半身に比べて上半身の筋肉が少ないそうで、これからはそちらをもう少し鍛えていこうと思います。



周りからも相当な人数の人に、痩せたね、どうやったの?と聞かれるようになりました。



私はにわかダイエットコーチです(笑

とは言え、やっぱり先生のサロンの話はみんなの「いいな〜」程度では教えてあげる気にならず、ヒミツにしちゃう事にしました(笑



このくらいの贅沢は頑張ったご褒美にいいよね、と思ってます。



これから食事を段々と戻していく事になるのですが、正直まだちょっと勇気がいります。

現在はまだ小さなパンをちょっと食べたり、時々甘いものをデザートとして口にする程度にしています。



そろそろ、ご飯類、麺類を口にして、下半身ほどではないけれどやっぱりちょっとは落ちてしまったバストの方に持っていきたいところなのですが(笑



これから、メンテナンスとしてお世話になっていく上で、まだまだアドバイスをいただく事になるかと思います。

よろしくお願いします。



さて、肝心の主人へのカミングアウトですが、残念ながら最近余りにも多忙でほとんど話す暇もなく、バタンキューか帰宅せずなのでまだ出来ていません。

おいおい、ゆっくり話をして、改めてご報告致します。



でも、きっと「通えてよかったね」といってくれると思いますよ。



さて、話す事はつきないのですが、あまりにも長くなってしまいますので今回はこの辺にしたいと思います。



ここのところのご多忙なご様子、心配しておりますが、どうぞお体に気をつけて、私のように人生が変わる女性を増やしていって下さい。



次回のメンテナンスに伺う時に、やっぱり戻っちゃったよ、なんてことの無いよう、私もこれから自分の体に責任を持って43〜44キロでキープしていきたいと思います。

後から頑張ってらっしゃる皆さんのお見本になれるよう頑張ります!



最後になりますが、本当にお世話になりました。

こんな夢のような自分になれるとは思っても見ませんでした。

一瞬でも不安に思った事、お許しください(笑



次回はHUIT、ご一緒したいですね!

楽しみにしています。

今回のコメントは何もない。このメールがすべてを物語っている。



いいお客さまに巡り合えた。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン