下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

夫「痩せたよね。1ヶ月前とは別人だよ」 部長「いや、お前本当にすっきりした。偉い!」

スッキリ脚横.png

順調に落ちているS田さんからメール。



5回やって6キロ以上落ちている。

中目黒ダイエット整体サロンのみなさま



5月20日に第5回目の施術をしていただきましたS田です。



OS先生に

>毎回の身体の変化にこちらも嬉しい限りです☆

というとっても嬉しいメッセージをいただいて、一人喜んでいるところです♪

こういう風に声をかけていただくのって本当に支えになります!!!



ナカメも気づけば折り返し地点。

ようやく体脂肪も減って、ほっとしているところです。



ちょうど第5回目施術の日に生理になりました。



この1週間は

・前回から今回までの1週間はなんとなく下腹がでていた

・体重があまり減らなかった

・主食や甘いものがやたら気になった

という症状があり、中だるみなのかしら、と気になっていたのですが、すべてはオンナのコの身体の仕業だったのですね(^_^;)



相変わらず、体重は減りませんが、ナカメルールを「淡々と」こなすことにします。



松田先生のご体調はいかがでしょうか。

早く回復されることを心からお祈りしています。



前回4回目に松田先生に施術していただき、メールで訴えた泣き言と不安を

払拭していただきました。



「痛いから効いてる、というわけやないで」と。



「ナカメはこうでなくては」みたいな、妙な固定観念があったんだと気づきました。

「松田先生だ!」と思うと、他のお姉さん先生の時と違って、やや緊張してしまいました^_^;

ブログでも丁寧な回答をいただき、本当にありがとうございました。



T先生にも、「痛くなくて痩せられるんだから、ラッキーよ。身体が柔らかいのね」とおっしゃっていただき、先日お邪魔した5回目は自信を持って、施術を受けました!



またしても、夫と部長からのお言葉。



夫「痩せたよね。1ヶ月前とは別人だよ」



部長「いや、お前本当にすっきりした。偉い!」



私が結婚前後から太ったことを部長は気にしていて、

「太っちゃったから、言い難いけど親心で『体重気をつけろ』と言わなくちゃいけないと思い悩んでいた」そうです(笑)。

ダイエットを始めると、大体は邪魔が入る。それも近しい人からだ。



身内であったり、会社の同僚であったり。



夫や彼氏にダイエットの邪魔をされた経験のある人も少なくない。



自分の親に善意で邪魔される人も多い。



ダイエットを始めたら、人から「痩せたね」と言われるまでは、ダイエットしていることは隠しておいた方がいいよ、と最初にアドバイスするのはそのためだ。



それを思うとS田さんは幸せであろう。



旦那さまや会社の上司に、ダイエットの結果を認められている。



認めてくれる人が身近にいたら、心強い。



それは、ダイエットを推進させる方向のベクトルだから、いずれ望みどおり「美脚で美尻だね〜」と言ってもらえるようになるに違いない。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン