下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2577件)

会社の医務室の看護婦さんに、運動であんな風に痩せるはずがないって

after1.jpeg

以前からうちのホームページを見つけていて、再度「大手小町」の掲示板で見つけてお越しになったS上さん。



37歳、156センチ。



初回の体重は56.1キロ、体脂肪率は25.1%だった。

延長して通われて15回で卒業。



順調に痩せて卒業時の体重は50.4キロ、体脂肪率18.6%だった。



脚の皮下脂肪率は31.5%から25.3%である。

3サイズは細くなっている。

松田先生をはじめナカメの先生方 こんにちは。



5/12にO先生に卒業を言い渡されたS上です。

(Oスペシャルありがとうございました〜)

再延長コースに入ってから停滞が続いていましたが、ついに来たか・・・って感じでした。とほほ。



目標までは卒業する気はなかったのですが、期間が長くなり身体がちょっと休みたいと言ってたのかもしれませんね。



卒業して1週間たって卒業時以上に痩せて卒業メールを!と意気込んでいたら、反動と先週の飲み会続きによりちょっと増えてしまいました(汗)



ですので、ナカメ前日と最終日での比較をしてみます。



体重△6.4kg、体脂肪率△6.1%、骨格筋率+2.6% ←体脂肪率も減ったのでどうやったの?と驚かれます。



ウエスト△5cm、下腹△11cm、←特に下腹が凄い!ぽっこりは筋腫ではありませんでした(爆)



ヒップ△6cm、太腿(平均)△5cm、ふくらはぎ(平均)△2cm ←普通サイズが入るようになりました(嬉)



二の腕(平均)△2.5cm ←脂肪がとれてきて筋肉質でたくましくなりました、華奢にはなれないようです(笑)



バストも減っちゃいましたが、まぁアンダーも減ったしキツキツだったのがちょい緩ぐらいでしょうか、カップは落とさなくて良さそうです。



洋服の胸がキツイわ〜なんてことはなくなりました(爆)。



洋服は上が9号、下が9・11号だったのが、今は両方とも9号だとぶかぶか、形により上下7号でOKです。



ずっと買いに行くのを躊躇してたデニムも買えるようになり、以前は、目でこれくらい?と思って選んだモノが入ってもみっともない・・・だったのが、今はワインサイズ下でもOK!?となりました。



GAPのブーツカットで0が入りました。00はなかったので不明。



ただ、私の脚の太さは「筋肉」らしく、ブログの皆さんのようにスリムな脚にはなれないようですが。

でも、以前からすると全然違います!太腿の張り出しが減ったので、ぴっちりでもなんだかカッコよくはけているような。



実は目標は、あと、体重△3kg、体脂肪はコンスタントに18%台、ヒップ・太腿△3cm、ふくらはぎ△2cmなのですが、それには再開コースで筋肉質メニューよ!とO先生から脅されています(笑)



3ヶ月間のメンテで様子をみつつ、考えますね。

リバウンドした時(するつもりはないけど)までとっとくか。。。



筋肉を使わない生活、無理でした。気づいたら元気よく歩いて階段駆け上がってました。(^^;;

あ、でも最後の筋肉質ふくらはぎストレッチ、効きましたよ!

ふくらはぎだけは終了時よりも1週間後の方が細かったので!



ナカメに通うことによって、食事の大切さを再確認し、半身浴の習慣がつきました。



間食の習慣、風呂上りのビール&おつまみの習慣から脱却できました。

以前は空腹時はイライラしていましたが、今は快感に変わりました。



肩こり、首のこり、腰痛も軽減、生理痛も薬を飲まずとも耐えられるようになりました。



そしてなにより、身軽になりました。

米袋5kg以上のモノを見につけていたんですものね。



教わったことを忘れずに、これからは維持していきたいと思います。

(本音はもうちょっと減らしていきたいですけど・・・(笑))



最後に・・・松田先生、ぎっくり腰お大事に。

これからもたくさんの女性を救うため、くれぐれもご自愛下さい。



長くなりましたが、本当にお世話になりありがとうございました。

メンテでお会いできるのを楽しみにしています。

Oより返信。

こんにちは。

はい、卒業言い渡したOです。笑



いやーめちゃくちゃキレイにやせましたって!!

ふくらはぎは、あれは筋肉です!(断言 笑)

脂肪的観点からは、もう痩せるところはないですもん♪

だからあたし的にも大満足の卒業です!笑

卒業おめでとうございます。



ふくらはぎ、効いてよかったですよー。

筋肉質ふくらはぎは、筋肉だからか、1週間後ぐらいに効いてくるみたいなんですよね。不思議。



でも最後に少しでも細くしてあげられてよかったですよー。

やった甲斐ありました♪



とりあえず、3ヶ月はメンテで、様子みてから、再開するかどうか決めましょうねー。



おーらおーらと脅して、お肉やお魚は取り上げませんが、間違いなく、それ以上痩せるには、筋肉を弱らせる必要があります。( ̄-+ ̄)ニヤリ



では、またメンテでお会いできるの楽しみにしてます。



下半身ダイエット専門

中目黒ダイエット整体サロン

O

またS上さんからメール。

O先生、返信ありがとうございます。



満足と言っていただいて嬉しいような、でも私の脚ってば・・・って悲しいような(笑)。

筋肉にこれ以上脂肪がつかないようにしなきゃ。

メンテの際もふくらはぎスペシャル宜しくお願いします〜。



学生時代、ガタイのよい私を見て「自衛隊に入りませんか」って言った、口の悪い友人(♂)を含めたサークルのOB会が今週末にあるので、何か反応あるかしらと楽しみに行ってきます。



そうそう、会社の医務室の看護婦さんに心配されていたみたいです。

運動であんな風に痩せるはずがないって。



聞かれた先輩は「元は薄かったわよ」って答えたけど、実はナカメに通ったと話をしたら「やっぱり何かやってたのね!」って。



自分以上に人は気づいているらしく、やっぱり卒業のタイミングだったのでしょうね。



2号店も今月Openとのことでますますお忙しいでしょうが、悩める乙女達をにっこり笑ってストレッチして下さいませ!



P.S.

ブートキャンプまだやってません(笑)

それにまたOから返信。

ぜーーーーーーーーーったいブートキャンプはお預けです。笑

やったお客さまが相当筋肉痛になってたって言ってましたもん。



疲れた頃に、ビリーがいい声掛け(うちのサイズダウンと同じ?!?笑)

してくれるみたいで、頑張れちゃうらしいんですけど、頑張れちゃうらしいから、S上さんだと、さらに絶対頑張っちゃうから(笑)、余計やっちゃだめー!みたいな。



さすがのあたしも、ブートキャンプやって、やせたいといわれてもお断りさせて頂きますからねー 笑



OB会楽しみですねー。

結果報告もお待ちしてます♪(どんなコメントをいただけるのか・・・)

でも、きれいになったなあと言われること間違いなしです♪



下半身ダイエット専門

中目黒ダイエット整体サロン O

またまたS上さんから。

O先生



返信ありがとうございます。



ブートキャンプやってらっしゃる方やっぱりいるのですね〜。

私の周りは「ビリーがあまりに激しいのでもう別れたわ(笑)」って人が多いです。



なんだか怖いもの見たさになってきました(笑)



OB会のご報告、またしますね〜。

メールを読んでいると友達同士のやり取りみたいである。



OもOSもよくお客さまからのメールに返信してくれる。



友達同士のようなコミュニケーションのとり方が、うちのサロンらしいなと、まだ腰は痛いが、喜んでいるのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

お試し無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回はお試し無料でフル施術(通常1回1万3千円)を提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

お試し無料体験のお誘いです。

LINEのお友だち募集中♪