下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

電車の窓に映る姿はサラリーマンのおじさんよりも大きく、座っても隣の男性よりも太ももが太い。コンプレックスの塊です。

jeans_x_2.jpeg

ナカメサロンに人生を賭けたいというような内容のメールが届いた。

中目黒ダイエット整体サロン御中



先日偶然にも御サイト(ブログ)に巡り会うことができ、早速特別枠での初診希望メールをさせて頂きました。



私は30歳で某企業にて秘書として働いています。

身長166センチ体重は63キロです。



お恥ずかしい話ですが、私はこれまで男性とお付き合いをした事がありません。中学生頃まではそれなりに好きな人を作って友人とそんな話題で学生生活を楽しんだりしていましたが、片思いばかりで相手が自分のことを好いてくれることはありませんでした。



普通の女性であればどんな人でも1回や2回は男性より好意を持って貰い告白されることもあるでしょうに、私は告白をされるどころか、好意を持っている素振りさえ感じたことがありません。



社会人になっても、30歳を超える今となっても全く縁がないのです。よく「自分から縁は作るものだ」と友人にはアドバイスをされます。



しかし学生の頃から骨太の大きく太い自分の体形の為、また小さい頃からの夢も叶わず、特に良い仕事に就いているわけでもなく、本当に平凡以下の私のような女性から好かれたら迷惑なのではないかと自分から積極的になど到底無理で自信の持てないままここまできてしまいました。



電車の窓に映る姿はサラリーマンのおじさんよりも大きく、座っても隣の男性よりも太ももが太い。コンプレックスの塊です。



それでも20代前半までは自然に縁があるものと楽観的に考えていましたが、今年30歳を超え自分は異常なのではないかと思い始めるようになりました。このままでは精神的にも不安定になるのではないかと不安でいっぱいです。



そんな中、学生時代より遠い友人として一年に一回くらいメールのやり取りをしていた外国人の男性の存在が、これまでは友人だったものが、もしかしたらこの人と結婚でもできたら私は幸せかもしれないと思い始めるきっかけがありました。



彼が他の人と結婚をしてしまう前に今年の年末には意を決して気持ちを伝えに行こうと考えています。



もちろん見た目だけが重要とは思いません。しかし自分の思いをまっすぐ伝えるのに、自分に自信を持ちたいです。



もしだめでも立ち上がる勇気を持てるようにこれまでの自分を変えたいです。



たった一度の貴重な人生をこのままで終わらせたくありません。自分を立ち上がらせ、もう一度なにかに挑戦できるきっかけがほしいです。



これまでさまざまなダイエット方法を試しました。



真夏の断食で1ヶ月で7キロ落としたこともありますが、体調は最悪になり、結局リバウンドで更に体重が増える始末。



中目黒ダイエット整体サロンには予約にてたくさんの方が順番を待っておられ、特別枠にてお願いをするには申し訳ない気も致しますが、彼のことはこれが最後のチャンスと思っています。



努力してダイエットを成し遂げた自分で、自信を持って会いに行きたいです。



どうか特別枠にて受け入れをいただけますよう宜しくお願い申し上げます。

こんなメールをもらったら、特別枠で受け入れるしかない。

これだけの意気込みだから、どんな女性が来るのか、実は楽しみにしていた。



166センチで、体重60.9キロ、体脂肪率27.7%。

すごく太っている方ではない。

見た目も、ご本人が思っているセルフイメージとは違う。



脚の皮下脂肪率が、34.8%あるけれど、それはむしろ落ち代が大きいということだ。



実際に身体を診ても、痩せさせるのに難しい身体とは思えない。



話してみた感触からも、真面目に厳密にナカメルールを守ってくれそうだ。



勝算は大いにある。



女性が痩せるとセルフイメージは大きく変わる。

痩せればK藤さんのセルフイメージも変わって、自信も持てることだろう。



自信を持って彼にアタックできればゲットできるに違いない。



ナカメサロンで痩せて、素敵な彼ができることを、いつしかお客さまがナカメミラクルと呼ぶようになっているが、S藤さんにも、ナカメミラクルが起こることを願っている。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン