下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

卒業時とほぼ変わってませんね!ダイエットしても1年以上同じ数値を保てた事がなかったので、気付いたら1年経ってた!って感じで。

jeans_sunglass.jpeg

何度かこのブログに登場してもらっている、摂食障害を克服したN嶋さんからメール。

松田先生、スタッフの皆様こんにちは! N嶋です。



今日久しぶりにHPを見たら、(いつもブログをブックマークしてます)

コラムコーナーが出来ていて、クリックしてみたら・・・

「あたしかぃ!!」とビックリしました(笑)



ちょっと恥ずかしいですが、同じように悩んでいらっしゃる方がいて、少しでも何かのきっかけになってくれれば嬉しいと思います。



摂食障害という病名をつけるのは簡単ですが、

今思えば結局の所(私の場合)「病気じゃなくて、気の持ちようだったんだ」と気付けました。



通いながらアドバイス頂きながら、自分で自分を省みる・・・

それで今はケロっとしてるんですからね。



精神的なものも絡むので、原因がうすうす分かりながらも自分と向きあいたくない時に「私は病気だから、、、」って納得させていたと思います。



ナカメに通って、自分を省みる。

そのヒントを頂いて、且つ自分で考える事が出来るようになったので、1年くらいたった今日も、47kg、21%でした。



卒業時とほぼ変わってませんね!よかった。



ダイエットしても1年以上同じ数値を保てた事がなかったので、気付いたら1年経ってた!って感じで。適当に調整してただけなのに驚きました。



骨盤が広がった気がして、大転子の部分が出て全体的にジーンズがきつくて

先日しゃがんだ瞬間ジーンズのボタンを飛ばしたので(出た〜〜)、再開しようかなと思いましたが、まだいいかな、ともう少し考えてみたいと思います。



「ウチきたらええねん。」って松田先生の言葉が、

私の大きな支えになってます(^^)

ブログ毎日楽しみにしてますね。それでは、また・・・!





P、S

私の友達のN山さんが第1回を特別枠で先週終えたそうです。

忘年会で「おばさん体型になった」とお嘆きだったので、年末に紹介だけしてて、とりあえずブログ読んで納得したら行ってみて〜と言ってたんですが、スッカリそのことも忘れてたので、「行ってきたよ」といわれた時はビックリしました(笑)

ぜひとも、さらにキレイにしてあげてください!週末は一緒に焼肉いってきまーす♪

N嶋さんが、摂食障害を克服して、

摂食障害という病名をつけるのは簡単ですが、

今思えば結局の所(私の場合)「病気じゃなくて、気の持ちようだったんだ」と気付けました。



通いながらアドバイス頂きながら、自分で自分を省みる・・・

それで今はケロっとしてるんですからね。

という状態でいてくれるのは、ナカメダイエットにとっても自信につながっている。



ナカメダイエットをカラダで体験したことによって、アタマで考えていたことやココロで思っていたことが、違っていた。

分かってしまえば、それは、考え違い、思い込みだった、ということなのだが、渦中にいるときには分からなかった。

やってみて、省みて考えたら、違っていた、ということだろう。



ナカメダイエットでは、まず試してみることを大切にする。



前提は、考え通りにできなくて当たり前、思い通りにならなくて当たり前、やってみたらうまくいかなくて当たり前だ。



そう思っていれば、気楽に試せるし、うまくいかなくてもガッカリすることはない。



この前提を逆にして、考え通りにできる、思い通りになる、やればうまくいくと、どこかで思っていると、ナカメダイエットは辛くなる。



考え通りにできなくて当たり前だから、まずやってみる。

うまくいかなくて当たり前だから、自分ができることを探す。

思い通りにならなくて当たり前だから、自分がうまくいきそうな感じがすることを試してみる。



だから、ナカメスタッフはすぐに「やってみたら、試してみたら」と言う。



カラダで試してみれば、うまくいかないなりに、手がかりは得られる。



手がかりがあれば、考えられる。



無意識のうちにも考えていたら、何かのヒントに出合って、思いつく。



いい思いつきは、ワクワク感があるから、早く試したくなる。

時間をおくと、思いつきの旬はすぐ過ぎるから、早いに越したことはない。



それを繰り返していれば、だんだん、考え通りにできたり、思い通りになっていることが増えてくるし、うまくいっていることも増えていく。



カラダとココロとアタマがつながってくるからだ。



私なりの解釈では、摂食障害を克服したN嶋さんに起こったのはそういうことだろう。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン