下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2280件)

最初に通いはじめてからの私の気持ちの変化を表すと「痩せる訳ないよな」⇒「本当に痩せてる?」⇒「これなら痩せられる!!」⇒「もっと痩せたい...」

after1.jpeg

特別枠を導入したばかりの頃に初めてお越しになったT重さんから、再開後の卒業メール。



28歳、157センチ。



再開初回の体重は、47.5キロ、体脂肪率24.2%、脚の皮下脂肪率31.2%だった。



18回通われて、体重46.8キロ、体脂肪率20.3%、脚の皮下脂肪率27.9%になった。



体重はほとんど変わっていないが、体脂肪率が4%近く落ちている。

松田先生。

O先生、T先生

お世話になった先生方々。



こんにちは。

以前1号店でお世話になっていたT重です。

相変わらずブログを拝見させて頂いています。

(卒業してもまだまだ勉強になります...!)



4/26に最後の施術をして頂き、1ヶ月維持出来たらメールしようと思い、

お礼メールをするのが今日になってしまいました。



再開してから、サイズこそなかなか落ちなかったものの、

体脂肪は人生で初の20%代(最高時20.5%!!!)

と私にとっては驚異的な数字を生み出すことが出来ました☆

ナカメに合う前の私は同じ体重計で平均27%をたたき出していたので、

1人では絶対無理だあったなぁぁ、としみじみ感謝をしています。



最初に通いはじめてからの私の気持ちの変化を表すと

「痩せる訳ないよな」⇒「本当に痩せてる?」⇒「これなら痩せられる!!」⇒「もっと痩せたい...」

となり、かなり欲張りになったような気もいたします。



後半で落ち悩み、待っている人が沢山いるのに

ダラダラと通い続けてすみませんでしたm(_ _)m



言い訳をさせて頂くと(笑)

すべり症から来る座骨神経痛に悩まされ、

長い間椅子に座れず、大学病院や鍼にも通いました。

しかし一向に良くなる気配が無く、

そんな中でのナカメ再開だったのです。



病院の飲み薬よりコルセットよりすごい効果で

毎週毎週絶叫しながらバランスを整えて頂きました。

感謝感謝...。



現在は座骨の調子も悪くなく、なんとか会社で働いています(笑)



勇気を出して炭水化物も摂りはじめましたが、

体重、脂肪ともに維持出来ているようです。(^▽^)

時折食べ過ぎたりで増えて焦ったりもしますが...。



本当はまだまだ太ももを落としたいのですが、

ここは一つ自分でペースをつかむまで頑張りたいと思います。



卒業。という響きは何か寂しいので、一旦お休み。とさせて下さい。

250人待ちの中にまた入れて頂くなんてことは...駄目ですかね(^^;)



それではお忙しい中長々すみませんでした。。

気温の差も激しいですが、

皆様も体調などくれぐれも気をつけて下さい。

脊椎分離症を起こして、そこからくる腰椎すべり症で痛みが出ていたようだ。



以前の仕事が、パソコンに向かっての夜遅くまでの長時間労働。

好きなデザインの仕事とはいえ、パソコンに向かっての座り仕事は、歩いての仕事や立っての仕事よりも、思いのほか腰には負担がかかる。

側湾症もあったから、よけいに負担がかかったのだと思う。



今回は、私は一度も施術に回ることがなかったが、ナカメ再開で、以前はなかったカチカチ、スリスリ、ツンツンが効いたのだろうか、

病院の飲み薬よりコルセットよりすごい効果で

毎週毎週絶叫しながらバランスを整えて頂きました。

感謝感謝...。



現在は座骨の調子も悪くなく、なんとか会社で働いています(笑)

ということになって、良かった。



私もぎっくり腰の経験は何度もあるので、腰が痛い時の辛さは分かる。

すべり症が悪化すれば仕事に差し支えるくらい痛いだろうから、痛くなったらまた来ていいよ、とメールした。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********