下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

最初に通いはじめてからの私の気持ちの変化を表すと「痩せる訳ないよな」⇒「本当に痩せてる?」⇒「これなら痩せられる!!」⇒「もっと痩せたい...」

after1.jpeg

特別枠を導入したばかりの頃に初めてお越しになったT重さんから、再開後の卒業メール。



28歳、157センチ。



再開初回の体重は、47.5キロ、体脂肪率24.2%、脚の皮下脂肪率31.2%だった。



18回通われて、体重46.8キロ、体脂肪率20.3%、脚の皮下脂肪率27.9%になった。



体重はほとんど変わっていないが、体脂肪率が4%近く落ちている。

松田先生。

O先生、T先生

お世話になった先生方々。



こんにちは。

以前1号店でお世話になっていたT重です。

相変わらずブログを拝見させて頂いています。

(卒業してもまだまだ勉強になります...!)



4/26に最後の施術をして頂き、1ヶ月維持出来たらメールしようと思い、

お礼メールをするのが今日になってしまいました。



再開してから、サイズこそなかなか落ちなかったものの、

体脂肪は人生で初の20%代(最高時20.5%!!!)

と私にとっては驚異的な数字を生み出すことが出来ました☆

ナカメに合う前の私は同じ体重計で平均27%をたたき出していたので、

1人では絶対無理だあったなぁぁ、としみじみ感謝をしています。



最初に通いはじめてからの私の気持ちの変化を表すと

「痩せる訳ないよな」⇒「本当に痩せてる?」⇒「これなら痩せられる!!」⇒「もっと痩せたい...」

となり、かなり欲張りになったような気もいたします。



後半で落ち悩み、待っている人が沢山いるのに

ダラダラと通い続けてすみませんでしたm(_ _)m



言い訳をさせて頂くと(笑)

すべり症から来る座骨神経痛に悩まされ、

長い間椅子に座れず、大学病院や鍼にも通いました。

しかし一向に良くなる気配が無く、

そんな中でのナカメ再開だったのです。



病院の飲み薬よりコルセットよりすごい効果で

毎週毎週絶叫しながらバランスを整えて頂きました。

感謝感謝...。



現在は座骨の調子も悪くなく、なんとか会社で働いています(笑)



勇気を出して炭水化物も摂りはじめましたが、

体重、脂肪ともに維持出来ているようです。(^▽^)

時折食べ過ぎたりで増えて焦ったりもしますが...。



本当はまだまだ太ももを落としたいのですが、

ここは一つ自分でペースをつかむまで頑張りたいと思います。



卒業。という響きは何か寂しいので、一旦お休み。とさせて下さい。

250人待ちの中にまた入れて頂くなんてことは...駄目ですかね(^^;)



それではお忙しい中長々すみませんでした。。

気温の差も激しいですが、

皆様も体調などくれぐれも気をつけて下さい。

脊椎分離症を起こして、そこからくる腰椎すべり症で痛みが出ていたようだ。



以前の仕事が、パソコンに向かっての夜遅くまでの長時間労働。

好きなデザインの仕事とはいえ、パソコンに向かっての座り仕事は、歩いての仕事や立っての仕事よりも、思いのほか腰には負担がかかる。

側湾症もあったから、よけいに負担がかかったのだと思う。



今回は、私は一度も施術に回ることがなかったが、ナカメ再開で、以前はなかったカチカチ、スリスリ、ツンツンが効いたのだろうか、

病院の飲み薬よりコルセットよりすごい効果で

毎週毎週絶叫しながらバランスを整えて頂きました。

感謝感謝...。



現在は座骨の調子も悪くなく、なんとか会社で働いています(笑)

ということになって、良かった。



私もぎっくり腰の経験は何度もあるので、腰が痛い時の辛さは分かる。

すべり症が悪化すれば仕事に差し支えるくらい痛いだろうから、痛くなったらまた来ていいよ、とメールした。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン