下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

最初の3回くらいはほとんど効果がでなくて駄目かな−っておもっていたら3ヶ月後には5kg減。今ではトータルで8kg程痩せました。

jeans_x_2_red.jpeg

会社の同僚や友人を紹介してくれたAさんの投稿です。この投稿も下半身ダイエット掲示板から移しました。

母親譲りの下半身の太さに悩み続けて数十年。たまたまHPみつけて当時、携帯電話番号しか載っていなかったこちらに思い切って連絡。

私の場合最初の3回くらいはほとんど効果がでなくて駄目かな−っておもっていたら3ヶ月後には5kg減。今ではトータルで8kg程痩せました

パンツも2サイズダウン。昨日春物のパンツを試着したらなんと!1部を除くほとんどのスタイルのものが7号でOK。前は11号だったのに・・・

確かに食事のスタイルを変える努力は少々必要。でも3ヶ月頑張れば必ず効果は出るはず。むくみもかなり減ったし。

皆さん頑張ってくださいね。私も引き続きリバウンドしないように気をつけまーす。 (2005.03.02)


初めての来店からもう1年以上経ちましたが、今も、リバウンドを防ぐのと肩こり予防のために3週間に1回くらい、通ってきてくれています。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン