下半身ダイエットブログ【論より証拠】のまっちゃんBLOG

「下半身太りは遺伝?」アーカイブ

中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「生まれつき痩せにくい体質、遺伝だと諦めていた人が下半身痩せ出来たエピソード」を紹介します。

  1. わたしは、下半身デブです。日本人の体型ですから無理だと、家族から無理...と言われています。
  2. 高校生あたりから、腕と脚が太いと言われずっと悩んでおりました。ヨガやピラティスなどで少し改善された部分もあるのですが、今の身体を変えたいです。
  3. 足が太いのは遺伝でしょうがないと思ってました
  4. 生まれつきと諦めるのは簡単でしたが、下半身痩せしたいという思いは常にありました。
  5. 姉妹で、この下半身は遺伝でどうにもならないと常々話していたので、衝撃を受けたみたいです。
  6. 遺伝と諦めていた下半身痩せが実現でき、感謝の気持ちでいっぱいです!
  7. 痩せにくい体質だと思っていたのに体重が減り、サイズが減った
  8. 上半身と下半身のバランスが超悪いうえに、むくみがひどく最悪体型。
  9. 最初は半信半疑で、ずっと痩せなかった足が痩せるのかなーと思ってました。
  10. 脚全体が太く、一番スリムだった頃でも、脚だけは何をしても細くなったことがありません。
  11. 「ダイエットは辛くて我慢と努力が必要だ」という常識を根底から覆されました。
  12. 自分自身で食事管理をしても、上半身は痩せるにも下半身が全く痩せません。
  13. 頑張らせたらあかん!頑張ったらあかん!
  14. 下半身デブの姉が見る見る小柄に...もぉビックリでした。生まれてこのかた下半身デブの姉しか知らなかったのですから、笑。
  15. ダイエットを頑張りすぎて、何を食べていいのかわからなくなってしまった
  16. とにかく、子供のころから下半身デブです。ジーンズはおろか、最近はパンツもはきません・・。
  17. 若い頃から下半身が太いのがコンプレックスでした。
  18. 脚はむくみが酷かったため足首からお尻までぽっちゃりでほぼ毎日パンツかロングスカートで隠す
  19. 何度もダイエットをしてはリバウンドをしての繰り返し。
  20. 下半身の太さには悩んでいました。ジーンズを買うときは太ももで選ばないと入りません。
  21. 薄着になってきたらたくさんの人に「痩せたねっ」って言われました!
  22. 血液検査、血圧、脈拍等すべて異常なし。内診をして頂いた先生に"食事療法?完璧だね"と褒められました(^-^)v
  23. 「下半身を痩せさせる」というのが、ナカメの、そしてプロの技だと思います。
  24. 子供を産んだりしたら更に下半身が太るのではと不安です...
  25. ずっとずっと下半身太りで悩み続けてきました。 マッサージも運動も何をしても下半身はびくともしません。
  26. 昔からぽっちゃり体型で(特に下半身が太い)、一度でいいから自分が細くなった姿を見てみたい
  27. 上半身と下半身のアンバランス、日々成長し続ける下半身をなんとかしたいです。
  28. サプリや針、エステ、肥満治療医院、ジム、断食等々ありとあらゆる方法で。脂肪吸引以外のありとあらゆるダイエットにどれだけの時間とお金を費やしたのか思い返すのもこわいぐらい。
  29. 今まで下半身太りは遺伝的なものでダイエットを繰り返しても上半身が痩せるだけで効果が無いと諦めていました。
  30. 小さい頃から脚が太く、家系のせいだと諦めて来ました。
  31. 子どものころから下半身が太く、好きな服装を楽しめません。 特に太ももをどうにかしたいです。
  32. 細く見えるのですが、お尻から太もも辺りの肉付き(脂肪)がすごくて、バランスの悪いスタイルをなんとかしたいです。
  33. このダイエットは全然無理のない方法でした。何かを我慢しているという感じがないのです。
  34. ナカメスタッフ募集第四弾! お客さまにとってもスタッフにとっても、楽しさと嬉しさのあるナカメサロンにしよう。
  35. 出産してから体重が戻らないばかりか、ますます下半身デブになってしまいました。
  36. 昔から特に足が太く、ずっと悩みのタネでした。必ず下半身ダイエットを成功させたい
  37. 過去にダイエットは何度かしましたが、下半身が細くなったことはほとんどありませんでした。
  38. 下半身がとくに痩せにくいので、体質かと思ってあきらめていました。
  39. 昔から下半身デブは体質で改善できないとあきらめていました
  40. 脂肪吸引なども含め数々の下半身痩せに挑戦し、何百万も投入してきました