下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

「いろいろダイエットはやったのに、今までのダイエットは何だったのでしょう?こんなのでいいのかな?と思いながら今回は苦労せずに痩せている」

syokujikai.jpg

「いろいろダイエットはやったのに、今までのダイエットは何だったのでしょう?こんなのでいいのかな?と思いながら今回は苦労せずに痩せている」とは、本日お越しになったWさんの発言。野球ママのお客様グループの一人である。(子供さんが野球をやっているママさんたちのグループ。他にサッカーママのグループもある)

今日で4回目、まだ1ヶ月経ってないが、4.9キロの減量である。
「身体が軽くなって走っていたら、子供にママが走っている、と言われた」と笑っておっしゃる。

ダイエット整体がうまく効くと、こんな風に苦労せずに痩せられる。

そして、上記Wさんのお友達のSさんから、施術後のランチの報告。

ランチ食べてきました。今日は骨付きもも鳥肉オリーブトマト煮込みでした。美味しくて大満足!!Wさんも大喜び♪二人ともまた行きたいと思ってます。いいところ、教えて頂いて有難うございました(^O^)/


美味しいものもやめなくていいダイエットなのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン