下半身ダイエット【論より証拠】感想メール

「下半身太りは遺伝?」アーカイブ

中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「生まれつき痩せにくい体質、遺伝だと諦めていた人が下半身痩せ出来たエピソード」を紹介します。

  1. 子供が小さくて後半は毎回施術に子連れでお邪魔したにもかかわらず、皆さん温かく迎えてくださり感謝しております。
  2. 食べることが大っっ好きなので、食事のルールがあると聞いたときは正直不安でした。 でも確かにすぐお腹いっぱいになるし、何よりお肉も食べていいので、毎日今日は何を食べようか、考えるのが忙しいくらいでした。
  3. 話しを聞いて...エッすごい!と思いました。 本当に、ズボンのSizeがかわるの?...と思いつつ...即答で、やる!直ぐにいく!...と返事をしました。
  4. 今終わってから1ヶ月が経ちますが...体重は少し増えちゃいました。 しかし、周りの方からは、また痩せた?って聞かれます。。不思議
  5. ナカメルールのなかで、私は特に試着が、モチベを高めるためにもすごく大事だと思います!
  6. ルールがあると真面目に守ろうとする性格なので、「禁止」したり「我慢」したりという意識が少なからずありました。 始めて二週間くらいの頃、「禁止している食べ物はありません」という言葉をもらってからは、ずいぶん楽になりました。
  7. 2か月ぶりに会った姉に下半身がすっきりした!薄くなった!とびっくりされました。姉妹で、この下半身は遺伝でどうにもならないと常々話していたので、衝撃を受けたみたいです。
  8. 縦にも横にも大柄の母親と、全体はやせ形なのにお尻と太ももだけは立派な祖母を見る度に「遺伝だからどうしようもないんだな・・・」と諦めていました
  9. ダイエットだけじゃなく自炊が好きになったことは私の人生にとって、大袈裟かもですがターニングポイントになったような気がします!
  10. 遺伝と諦めていた下半身痩せが実現でき、感謝の気持ちでいっぱいです!
  11. こんなにいいことがありました。 ●痩せにくい体質だと思っていたのに体重が減り、サイズが減ったこと。 ●ウエスト67センチのパンツが、64センチのパンツをはけたこと。
  12. こんなストレスのないダイエットは他にないですよね! それで本当に痩せるのだから・・・スゴイ(^o^)/
  13. 「ダイエットは辛くて我慢と努力が必要だ」という常識を根底から覆されました。
  14. まずはありがとうございます!!ここまで痩せるとは正直思いませんでした!!通ってよかったーって正直に思いました!!!
  15. 下半身デブの姉が見る見る小柄に...もぉビックリでした。生まれてこのかた下半身デブの姉しか知らなかったのですから、笑。
  16. 子供の頃から太ももとおしりが大きく、、遺伝だと完全に諦めておりました。おかげで、約6.5㎏も痩せることができました。 しかも、下半身からです!
  17. 今は44㎏後半といったところで、当初の目標通り、太り始める前数年間のベスト体重です。
  18. 二か月コースということと、お友達が綺麗に痩せた事と、リバウンドしないで、普通に暮らしていることで私にも出来るかもと思いました。
  19. 旦那様が2週間の出張に出たちょうどそのときからナカメダイエットをはじめまして、先日の土曜、2週間ぶりに旦那に会ったのですが痩せたと言われました! あと、肌がきれいになったといわれました。
  20. これで自信がつき、後半2週間でやっと、本当に楽しくスムーズにダイエットが出来たと思ってます。実際数値でも後半にガクンときてますよね(^-^)
  21. 今卒業記念に施術の帰りに久しぶりの試着に行ってビックリしました。 ナカメ開始前には26号だったジーンズサイズ、何と23号がはけました!!
  22. 最初は厳しいと思ったナカメルールも頑張って守ってみるとすぐに結果が出るので、ドンドン楽しくなり、数日で全く苦にならなくなりました。
  23. 腰痛がひどくて何とかしようとおもい、ダイエットを始めたということもあったのですが、3回目くらいからもうほとんど痛みを感じることもなくなり、ウソ!という感じでした。
  24. ナカメスタッフ募集第四弾! お客さまにとってもスタッフにとっても、楽しさと嬉しさのあるナカメサロンにしよう。
  25. ナカメルールに関しては、夜しっかり食べられるのとお酒OKのおかげで、ストレス無くダイエットすることができました。 初めの二週間が重要と聞いていたので、最初は実験をするような感じでナカメルールを実行しました。
  26. 一石二鳥どころか一石何鳥にもなっちゃった素晴らしいダイエットでした。このダイエットに巡りあえて、本当に良かったです。
  27. 自己流でいくら頑張ってもこんなに短期間で確実に痩せられる方法なんてありませんでした。
  28. こんなに、美酒と美食に酔う毎日を果たしてダイエットと呼んでよいのかときどき申し訳ない気持ちになったものでした。
  29. ・20年前の体重に戻りました。 ・小学校から太かった太腿が、こんなに細くなるなんて。 ・11号サイズのスカート。もしくは13号のスカートしかはけなかったのに、今ではお店の人に「7号もありますよ」と。
  30. 1週間後にはみるみる体重がおち、スカートは楽に入る様になり、周りから痩せたねと言われる様になり、1ヶ月後には夫からも痩せたね~と言われる様になりました。
  31. 私の中で一番変わったのは、母親に対する気持ちです。 今まで「下半身デブは母親のせい!」と、無意識にでも母親を責めていた気がします。
  32. 某エステサロンでは最終回が近付くにつれ「また次の勧誘をされる」と思うと憂鬱で足が遠のき、最後の2回くらいは行かないままのケースが何度かありましたが、ナカメに関しては「何とかもう一回施術してください」とすがるような気持ちで通っておりました。
  33. 何よりも今まであきらめかけてた下半身がサイズダウンできたことは、とってもとっても嬉しいです!
  34. 須田さんとのおしゃべりを楽しみにお稽古事のように通わせていただきました。
  35. 肉好き、お酒好きの私にはぴったりでした。 今は甘いもの依存からもすっかり抜けナカメのおかげで今一番痩せてます。
  36. ナカメじゃなかったら、お尻と太腿はこんなに細くはならなかったでしょう。こんなに健康なままは痩せなかったでしょう。
  37. 加圧トレーニングをしてもなかなか痩せなかったのが、ナカメでかなり下半身が細くなり、パンツも2サイズ落とす事が出来ました! 特に太もも、おしりはかなりパンツがゆるゆるです♪
  38. それまでは、どんな体勢で寝ても身体が痛くて... なのに「これは絶対、布団が悪いんだ~!」なんて、テレビショッピングを食い入るように見ていた私ですが、布団じゃなくて『自分』が悪かったわけです(∋_∈)
  39. ここまで下半身がスリムになるとは正直思っていませんでした。おしりは特に小さくなりましたよね。本当にすごいです。
  40. 幼少のころより、下半身は骨格や遺伝のために痩せないものと思い込んでいました。