下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

2ヶ月で体重が約6キロ減、以前はジーンズもウエストではなくお尻が入るかどうかで選んでいたのですが、なんと32→28の4サイズダウン!試着が楽しみでたまりません。

jeans_x_3.jpeg

楽天広場にあったホームページをリニューアルして、 【下半身ダイエット専門 中目黒ダイエット整体サロン】 に移しました。HP移行に伴って、下半身ダイエット掲示板にあった投稿を抜粋して、少し私の解説を加えて、移していきますね。

第一弾は、教員をやっているKさんの投稿。

山梨から2ヶ月通わせて頂きました!電車で片道2時間半はちょっと大変でしたが、効果に大満足です☆痩せてから約2ヶ月が経ちますが、リバウンドもせず、周囲から「痩せたねぇ〜」と言われ続け、本当にうれしいです!

効果は、2ヶ月で体重が約6キロ減、以前はジーンズもウエストではなくお尻が入るかどうかで選んでいたのですが、なんと32→28の4サイズダウン!試着が楽しみでたまりません。

また、通い始めて1ヵ月くらいした頃に健康診断を受けましたが、いたって健康。驚いたのが、尿検査の結果です。脂肪が燃えると尿中に出てくるという「ケトン体」がなんと3+!お医者さんから「断食でもしないとこの値は出ない」と言われました。体の中までしっかり変化していることに驚いています!

また、本当に素晴らしいと思うのが、リバウンドしないということです。2ヶ月で痩せられるだけでなく、生活習慣を改善できたことに気付きました!

運動嫌いな私がこんなに効果を出せたこと、本当にありがたく思います。先生の熱心なご指導あってからこそと思います。ありがとうございました。
みなさん、先生に付いていけば大丈夫!必ず結果が出せます!! (2005.10.18)


子供たちの手前、残してはいけない給食で苦労したようです。遠いところから毎週通われて、見事に下半身ダイエットを実現して素敵な体型になりました。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン