下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

「シルエットが変わって、ガードルが必要なくなった」

skinny_darkblue.jpeg

埼玉から2週間に1度通われているTさんは、お越しになるときはだいたい土曜朝1番の10時。初回から数えると1年になる。10キロ痩せた妹さんの姿を見てのことだ。先に来ていた妹さんが痩せるまでは、まったく信じていなかったらしい。

ジーンズのサイズは28から26になったのだから、もういいだろうと思うのだが、「ハマると抜けられない」と言われる。通っているのは、リバウンドを防ぐのと、仕事で肩が凝るので、ということで、頸のズレを直してあげると、いつも「気持ちいい!」と言ってくれる。

この方の紹介で通っている職場の後輩(20代)は、「40代のTさんのパンツスタイルがカッコよかったから」といって、下半身ダイエット専門のうちのサロンを紹介してもらったそうである。

今朝も「シルエットが変わって、ガードルが必要なくなった」と、Tさんは喜んでくれている。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン