下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

「お尻が上がっている。横の出っ張りもなくなった」「肩の辺りに何かあったのが、スッキリした。背も高くなった感じがする」

bluesky.jpg

新規予約のOさん。突然の電話で、今日がいいというので、空きに入れてあげた。

グーグルで「中目黒 整体」で検索したら、トップに出てきたらしい。調べてみたら確かにそうだ。

「3年前に、腰椎ヘルニアを患って。最近は肩こりがひどくて」
と言われるから、

「でも、うちは下半身ダイエット専門整体だよ」
と。

「肩こりや腰痛の改善は、うちの整体にとってはついでだよ」
と、十分にお話して納得してもらってから、施術した。

ヘルニアそのものを引っ込めることはできないけど、身体のバランス整えることによって、痛みが出ないようにすることは可能。そうして、何人かのお客様が改善された例はある。

猫背とタレ尻がセットになっていたのを、筋肉のバランスを整えてから、頸と胸椎の歪みを直して、股関節の大転子入れてから、ヒップアップした。

Oさんは、お尻を触りながら、
「お尻が上がっている。横の出っ張りもなくなった」と。

そして、次の予約を入れて、

「肩の辺りに何かあったのが、スッキリした。背も高くなった感じがする」
と言って、帰っていかれた。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン