下半身ダイエットブログ【論より証拠】のまっちゃんBLOG

「お尻痩せ」アーカイブ

中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「下半身痩せしてヒップアップしたり、お尻が小さく美尻になったお客さまの声」を紹介します。

  1. 上半身は細く、下半身が太いのが、もう20年以上悩みです
  2. ナカメはいかにも広告宣伝にはお金をかけていない感じのサイトで(すみません)逆にこれは信用できそう!と感じました。
  3. 食べずに痩せるのではなく、夜もしっかり食べてのこの結果‼︎
  4. ヒップ周りをひきしめることができて、よかったです♪
  5. 太ももパツパツじゃない!ウエスト周りもお肉が乗っかってない
  6. 「私、超?がんばった!」と言う感覚はほとんどありません。
  7. 極度の下半身冷え性を改善し、脚痩せを実現させたいです
  8. 体重もだいぶ減った上に、太ももやヒップが以前に比べ引き締まったこと
  9. 冷え症やストレスなどで、やせたり太ったりを繰り返し、肉割れの跡も沢山ついてしまいました
  10. ずっと下半身太りで悩んでいました。でも、どうやったら下半身がきれいにやせられるのかわからず
  11. セオリー&AGのダブルネームのスキニーカーゴを買ってしまいました。サイズはなんと25インチ。
  12. 現在、私が抱えている悩みというのが ①冷え性 ②骨盤の歪み ③お腹・太もも&お尻のたるみ
  13. まさか自分の太ももに隙間ができる日がくるとは...♡ 本当に足痩せるんだ!って実感
  14. 年齢的にも痩せにくくなっている状況で、自分では何をすれば良いのか分からない
  15. 「残飯はゴミ箱に簡単に捨てられるけど、ついてしまった脂肪はゴミ箱には捨てられないよ」という言葉
  16. 岡本さんにカラダのラインを整えていただきながら、あまり苦労することなくサイズダウンができたと思います。
  17. 下半身デブの姉が見る見る小柄に...もぉビックリでした。生まれてこのかた下半身デブの姉しか知らなかったのですから、笑。
  18. 置き換えの食品ダイエットで二週間で五キロ痩せて、そのあとリバウンド
  19. コンプレックスの塊だった下半身ですが、今ではパンツをはきヒップの出たトップスを着ても恥ずかしくないですよ♪
  20. やせたときでも太ももの上のほうの肉が落ちたことがありません。おしり周りがむっちりしています。
  21. 脚が太すぎるからジーパンは窮屈で動きづらい、そもそもサイズなんてない
  22. 某脚やせエステに200万もかかってしまいました。6ヶ月通い、思うような結果はでず
  23. ただの減量では、やはり下半身がこのようには痩せないですよね。人生初、太ももの間に隙間が!
  24. そのうち慣れてきて、いまではお腹はあまりすかなくなり、痩せたお腹、お尻を見て 『私も頑張ればできるじゃない!』と、自信がつきました。
  25. 小さな頃からの筋金入りの下半身デブです。わらにもすがりたい
  26. 太ってきたことを気にしていますが、長年の腰痛があるうえ、1ヶ月ほど前から軽い更年期症状も出てきました。
  27. 今までの人生で、Mサイズのパンツなんてはけたことが無かったので、試着室で泣きそうになりました(>_<)
  28. 下半身がどうしても痩せないのが悩みで、改善できるなら改善したい。
  29. 私の課題は、 1.上半身が痩せすぎないこと。体重を落としすぎないこと。 2.キープし続けること
  30. サプリや針、エステ、肥満治療医院、ジム、断食等々ありとあらゆる方法で。脂肪吸引以外のありとあらゆるダイエットにどれだけの時間とお金を費やしたのか思い返すのもこわいぐらい。
  31. ずっと悩んでいた下半身の為、下半身ダイエット専門のナカメを信じて頑張りたいです。
  32. お腹のたるみや脚もやせにくくなってしまいました。 こちらで体質を根本から改善したいです。
  33. 50を超えて急に代謝が悪くなり、下半身が痩せなくなりました。
  34. 食事制限では、上半身は痩せるものの、下半身は余り効果が無く、悩んでおります。
  35. 太っていておしゃれができないのも嫌でしたが、頑固な腰痛、浮腫、生理痛、疲労感が辛かった
  36. どうしても夏までに下半身ダイエットを!今まで一切、エステ等には通ったことはありません
  37. 大転子がものすごく張り出していてパンツがはけません(T T)
  38. マウスピースの使用、これはくいしばりがあり顎関節症で、指2本くらいしか口が開かなかったのです。
  39. 骨下半身デブです。 無理をすれば体重が減るのは分かってますが、維持できる事をしたいと思います。
  40. 一週間が過ぎる頃には炭水化物中毒から脱することができました