下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

半信半疑

Skinny_white.jpeg

ヤフーやグーグルの検索エンジンで、「下半身ダイエット」の検索ワードでは、上位に表示されるようになっている。

ヤフーでは5番目。グーグルでは13番目である。



そのせいか、検索によってお越しになるお客さまが増えてきた。

本日も新規のお客さまが、二人お見えになった。



そんな折に、Oさんからこんな初診希望メールをいただいた。

はじめまして。

初診希望します。

正直まだ半信半疑ですが。

実は脂肪溶解注射を受けようと思っていましたが、

その間に御社のHPを拝見しました。

一度お伺いさせて下さい。



「半信半疑」ということであるが、当方としては、「ニ信八疑」くらいだろうと思っている。

八割くらいは疑いを持たれているのではないか?



そう思ったので、どのあたりでうちのサロンのことが信じられるようになったか、現在6キロ減量でダイエット継続中のMちゃんに訊いてみた。



お母さんの友達のSさんが20キロ近く痩せたということを聞きつけたのが、最初らしい。



で、お母さんと一緒に親子で通われるようになった。



初回の時点では、まだ心底信じていなかったようだ。

私が説得力のない身体をしているので無理もないが...



本当に信じられるようになったのは、自分が痩せて他の人に言われるようになってから

という。



通うようになってから、実際に、痩せたSさんの姿を見て、ますます信じられるようになったそうだ。



その人も通っていれば信じられるようになってくる

と。



うちのサロンに通う前に、エステで何十万もの金額で契約してしまって、

解約できずに後悔していたお客さまもいるのだ。

だから、Oさんには、脂肪溶解注射を受けなくて良かった、と思わせてあげたいものだ。





19歳のMちゃんに、



痩せて綺麗になったら、誰かにコクられるよ」と言うと、



ウケる」と言って笑っている。



どうもこの件に関してはまだ信じてくれない。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン