下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想

「10代でダイエット成功」アーカイブ

中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「10代で下半身痩せに成功したお客さまのエピソード」を紹介します。

  1. 我流のダイエット方法複数では全く効果がなかったが、-2ヶ月で-6kgの減量に成功
  2. お母さんがどんどん痩せて綺麗になっていくのを見てはじめたダイエットによって見た目も心も変わる!
  3. 前までは履くことの出来なかったスカートや、足の形が分かるパンツなどが今では、楽しく履けるようになりました。
  4. 自分でも触った感触やズボンの入り具合が変わっていくのが感じられました。 また、足指バンドで姿勢が良くなり身体のねじりが取れてきたのも感じられました。
  5. 楽しみながら、苦でなくするダイエットという点で満足です。 当初の目標は、成人式の振袖を綺麗に着られるようにすることでした。
  6. ナカメを始める前は、太ももが本当に全然痩せなくて、運動しても何をしても効果はあまりなく、どんなダイエットもやる気が起きませんでした。
  7. 今まで、持っていたのにシルエットが気になって穿けなかったパンツも穿けるようになりました。
  8. 最初わ私の脚わ筋肉モリモリ子でした。
  9. 未来の顧問弁護士
  10. しかし今、は背の高さもこの体形も自信をもつことが出来ます
  11. Wさん親子
  12. 正月明けにリカバーできるから
  13. 半信半疑
  • 1