下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想

「家族が痩せました」アーカイブ

  1. 私がナカメに通ったのは、母がナカメに行き痩せたのがきっかけでした。 最初は、ダイエットしてるのに肉?たまにアルコール? 無理、無理‼︎と数々のダイエット経験者の私は無視してましたが、何と痩せて綺麗に。
  2. 洋服を選ぶ時も、以前はイイなぁと思っても、実際着るとイメージが違って諦める事が結構あったのですが、最近ではほぼイメージ通りに着る事が出来て出費が増えしまっています(^^;;
  3. 娘をお願いしたく、ご連絡させていただきました。9月で22歳になりますが、いよいよ本気で痩せたいらしく、よろしくお願いいたします。
  4. 体も軽くなり心も軽くなり なんだか世界が変わった気が・・・ 本当に先生方の温かいご指導と施術のお陰と感謝しております。 娘と一緒にスタートしたので 二人で声を掛け合い励まし合い・・・ (時々けんかもありましたが・・・) 毎日チェック表もお互いにチェック!
  5. 娘がいつのまにかやせて、私にも熱心に勧めるのでおっかなびっくり「駄目もとで、試してみるか」程度の気持ちで伺うようになったのですが(ごめんなさい)、行く度に、体重が落ちていくので、びっくりするやら、嬉しいやら・・・。
  6. 双子の姉の真似をして通い始めましたが、最近では二人ともすっかり痩せたので、高校時代の友人の間では「あの双子が揃ってすごい痩せた奇跡のダイエット」と話題沸騰です(笑)
  7. 着たい洋服を我慢することなく、(パンツのサイズが小さくなりすぎてお店に無いくらいになってしまいました)おしゃれも楽しめて本当に感謝です。
  8. そして、「もう炭水化物に頼る生活はやめます」と自ら宣言。
  9. 娘も、おかあさんは痩せてとっても綺麗になったと言ってくれます。むしろ周囲に言いふらすのでちょっと恥ずかしいくらいです。
  10. 母ともどもキープしながら過ごしています。
  11. 今、どの店でも気楽に入って好きな洋服を選べる喜びに浸っています。こんな日が来るなんて信じられない!
  12. ダイエットマニア
  13. スタート時は「可哀相」を超え、「悲惨」をも通り越し、「見るに耐えない」状況だったと思います。
  14. 本格的なダイエット経験は初めてでしたが、苦労することなく痩せられました。 (お酒ものめたし)
  15. シマロンのズボンが28インチから25インチに
  16. 「大阪から通うって決めて、週一通った私の根性の方がスゴイ!」
  17. 人生初の真剣ダイエットが中目ダイエットで一発で決まった事は本当に幸運でした
  18. 72歳のY崎さん
  19. うちのサロンの、ちょっと自慢
  20. Wさん親子
  21. 半信半疑
  22. 親子3代のお客さま
  • 1