下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2528件)

女はいつまでも綺麗でいたいものですよ

スッキリ脚横.png

32年のキャリアを持つヨガの先生であるSさん。



各地の教室で教えている忙しい身でありながら、時間をつくってお越しになる。



きっかけは、先にこのブログ「夢は、ホノルルマラソン」で紹介したYさん。Yさんのお腹があまりにも痩せていて見間違えたから、らしい。





Yさんと同じ60代で、身長は164センチ。さすがヨガの先生だけあって、手足の長いローライズのジーンズがよく似合う体型をしている。



美脚である。

真っ直ぐな脚の条件である、くるぶし・ふくらはぎ・ひざ・うちももの4点がすべて付く。



Yさんがきっかけにせよ、なぜヨガの先生がうちのサロンなんかに来たのか、疑問に思った。



手術の予後の経過で、ウエストにお肉がついてしまったから、と。

これだけつくと自分では落としにくい、ということらしかった。



2ヶ月弱、今日で7回目。約4キロの減量。

ウエストのお肉はずいぶん落ちた。



背中の肉も落ちて『横から見るとペチャンコ』と言われる」そうだ。



いろんな人に痩せた、と言われる



生徒さんには、

『一週間ごとに変わっている』と言われる」と嬉しそうに話してくれる。



今日は、身体の手入れの話になったが、話していても意識が違う。



女はいつまでも綺麗でいたいものですよ」とおっしゃる。



初めてうちのサロンに来た頃は、ジーンズのサイズが30だったのが、今は29がゆるくなっているそうだ。





以前の体重に戻せば未踏の27がはけるようになると思ったので、



Sさんの年代でシマロンの27がはける人はいませんよ」と煽ったら、

その気になっている。



美意識が高いから、たぶん格好よくはけるようになるだろう、と想う。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

無料でお試しフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

お試し無料体験のお誘いです。

友だち追加