下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

すっぱい葡萄かどうかは、食べてみないと分からない

ringo.png

お電話をさせて頂こうかどうしようかと1ヶ月近く悩んだ末メール致します。

私は38才で体重は48kgです。

下半身太りで足が浮腫みやすく午後になるとだるくなり痛みが出てきます。浮腫みも治し、下半身が人並みになりスリムジーンズやスカートをはいてさっそうと街を歩くのが私の夢です。

食事制限があるのでしょうか。たくさんは食べないのですが甘い物が好きなので、おまんじゅう1個くらいは食べて下半身のダイエットが出来ればとても嬉しいのですが。

勝手な事ばかり書いて申し訳ありません。お忙しい中申し訳ありませんが是非お返事を頂ければと思います。宜しくお願い致します。


というメールをいただいた。

下半身太りの悩みは良く理解できるけれど、うちのサロンの<整体ダイエット>を体験しないと、こうした疑問はあるだろうな、と思いながら返信メールを書いた。


中目黒の美味しいお店を探していて【lulu note】経由で、友達(現在5キロ減量)と一緒にお越しになったOさんも、うちのサロンの<整体ダイエット>を別の友達に伝えようとして同じような歯がゆさを感じたようだ。

Oさん自体は、6回で2キロの減量、すでに体脂肪率は10%台だから、もう痩せる必要はない。あとは、ひどかった身体の歪みを直すだけ。

もともとスレンダーだから、見た目変わったところはない。
夕方、ブーツのファスナーがきつくなくなった」くらいのことだから、友達にも痩せたと思われないだろう。

その彼女がうちのダイエットのことを友達に力説してくれたらしい。

おもわず宣伝してしまった」という気持ちにありがたさを感じつつも、顕著な身体の変化もないから、言葉だけでは分かってもらえなかっただろうな、と思った。

うちの<整体ダイエット>は食欲を抑制してダイエットするので、食欲が抑制できない他のダイエットとは考え方もやり方も根本的に違う。

しかし、ダイエットのことは、テレビや雑誌を通して断片的な情報が氾濫している状況だ。

生活そのものをゆるやかな有酸素運動と捉えているから、うちのやり方ではダイエットのために特別な運動は取り入れていない。

血糖値が安定した空腹時間にこそ脂肪は燃焼する、と考えるから、うちのダイエットでは空腹時間を長く取るのが、ポイントだ。

ダイエット整体で空腹感を抑えて空腹時間を長く取る。

朝食は抜いて、夜はしっかり食べる。

しかし、多くのダイエットでは、吸収がよくなっているから、夜を軽めにしなさい、と教える。
逆に、うちのダイエットでは、吸収が良くなっているのだからこそ栄養のある物をしっかり摂りなさい、という。

体験すれば、空腹感が軽いから朝を抜いても平気でかえって元気になる。
しかし、常識的な方なら、朝食を抜くなんてとんでもない、ということになるだろう。

もう1つの食欲抑制効果で、満腹感も早く来るようにもなる。

だいたい3分の1くらい食欲が落ちるから、その分だけ主食をカットする。
体験したことがない人が聞いたら、ご飯やパンを食べないなんてとんでもない、ということになる。
炭水化物抜きダイエットだと誤解する人もいる。


イソップ物語の「すっぱい葡萄」ではないけれど、葡萄の味は食べてみるまでは分からないものだ。

食べてすっぱければ吐き出せばいい。

そう思うから、うちのサロンでは、返金制度を持っている。
2週間の経過を見て合わなければお金を返している。

(*2021年現在は、初回のフル施術を完全無料で受けることができるシステムになっており、返金制度は導入していません。)

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン