下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

ボチボチでんな

taijukei.jpg

以前は日曜日もやっていたが、今はスタッフもいることなので、日曜日はサロンをお休みにしている。

お客さまには、ちょっと不便にさせているかなと思うが、そのかわりに、祝日や土曜日は開けている。



今日は、遅めの目覚めで、買い物したり、本屋に寄ったりした後で、ご近所の足裏マッサージにいった。



中目黒は、整体やマッサージ系のお店の激戦区。

駅に近い山手通りのそうした類の店では、毎日チラシを配っていたりする。

最近来日したばかりだろうと思われる、日本語も覚束ない中国人の整体師がやっているお店もある。



どんなものかな、という好奇心もあるので、ご近所のお店にあらかた行ってみたことがある。

しかし、こちらのスタンスは下半身ダイエット専門整体。

こだわりがあるから、真似をする気も競合する気もまったくない。



今日は、そのお店のオーナーがやってくれた。

空いた時間にスタッフも連れて行くことがあるので、こちらの正体はバレている。



お店の景気はどうですか

と訊かれるので、



ボチボチでんな

と答える。



集客の話になった。

そこの店は中目黒にお勤めの人か、中目黒在住の人が主流のようだ。



路面店にしているのは、飛び込みのお客さんを拾うためのようだ。



「この入り口まで、来てもらうまでが大変」

と言われる。

その件に関しては、うちのサロンでも同じ苦労はあるので同感である。



うちのサロンの場合は、インターネット検索で来られる人も多くなっているので、かなり遠いところからもいらっしゃる。神奈川、埼玉、千葉、山梨、茨城と、他県からの方も多い。



中目黒関係の人はごく少ない。



少ない中には「中目黒 整体」で検索してお越しになる人もいる。

ヤフーもグーグルも「中目黒 整体」の複合ワードで検索すると「下半身ダイエット専門 中目黒ダイエット整体サロン」がトップに出てくるせいだろう。



誤解があるといけないので、うちは下半身ダイエット専門整体ですよ、腰痛や肩こり改善が主じゃないですよ、と必ずお断りしてから、受けてもらう。



だが、腰痛や肩こり改善にもかなり自信がある。

私の方は初めての施術から驚く程簡単に我慢することもなくダイエットをすすめる事ができています。



交通事故の後遺症で湿気が多くなった頃から首から背中にかけての痛みや脚の痺れがひどくそのストレスで胃まで痛くなる程で毎日気休めのように一時間近くマッサージチェアに座っていたのですが、驚いた事にその必要が初回の施術で全くなくなり、今ではこの高価で場所とるチェアが邪魔に思え、1年半の整形・接骨通いは何だったんだろう?と思ってしまう程です。

しかし、それ自体はうちのサロンの売り物にする気はない。





ここのお店の足裏マッサージを受けるのは、気持ちがいいので、気分転換のためにたまに行くだけだ。

何かを治したくて行ったり、身体の変化を期待して行くわけではない。



話の流れで、

お客さんを廻してくださいよ

みたいな事を言われたので、



うちのお客さまが求めていることは違うのにな、と内心思いながら、認識の違いを感じて、沈黙してしまった。





うちのサロンは、親子で来られたり、友達関係、会社関係の紹介で来られる人が多数を占める。現役だけでなく卒業組のお客さまも紹介してくれる。ありがたいことだ。

お元気ですか?

Iさんはうちの店のスタッフで昨日聞きました...彼女は特に太っていませんが友達がやる気満々のようです...

私は最近主食も取りはじめたのですが他は継続中!

お陰さまでうちの体重計で46キロ前後まで減りパンツを買い替えるか迷っているところでこれ以上は痩せないほうがいいかな?と思っています...

体調悪い時にバランス矯正だけお願いしたいです♪

せっかく良い先生に巡り合えたので今後とも宜しくお願いしたいと思っています...

誰かいたらまた紹介します...

S親子もとっても仲良しなので宜しくお願いしますね!

(2件の引用メールは、卒業組のIさんから以前にいただいたもの)

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン