下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2486件)

40代でシマロンの26がはける

skinny_side.jpeg

UさんとTさんはいつも一緒に来られる。2ヶ月8回のダイエットコースは終えて、月1回のメンテナンス日である。



以前同じマンションの住人で、子供つながりのようだ。

主婦のお客さまには、こうした子供つながりでお越しなる方は多い。



うちのサロンに来るきっかけも、子供のサッカーつながりのMさんんから、スイミングつながりのUさんに伝わったようだ。このルートは、紹介、紹介で何代も続いている。





Uさんは、166センチ。初めてお越しになったときも、見た目はスレンダーでどこを痩せたいのかな、という感じだった。



それでも9回目の今日の計量では6キロの減量。



GAPの2サイズのパンツで太腿パンパンだったのが、00サイズがはけるようになったそうだ。



昔はシマロンの28だったのが、今は26がはける、と言われる。

40代でシマロンの26がはける人はなかなかいない。



最近、同窓会に行かれたそうで、



『変わってないね』と言われて嬉しかった」と友達に言われたそうだ。



逆に、



『私、太ったでしょ?』と訊かれて、コメントに困った。本当のことは言えないし

ということだったらしい。



多くの友達の体型が変わってしまっている中で、変わっていないね、と言われるのは最高の褒め言葉だったろうな、と思う。





もう一人のTさんも40代。やはり今日9回目の計量で8キロの減量。



11号が7号になったようだ。



ジーンズなんてはけない、と思っていたのが、はけるようになって嬉しい



もうすぐ実家に帰るのが楽しみ。いつも『太ったね』と言われていたから



と笑顔で言われる。





帰るときに「ありがとうございました」と感謝される。



結果が出てこう言われるのは、何よりも嬉しい。



お客さまが帰られた後で、「よかったな」と一緒に施術してきたスタッフと喜びを分かち合うのだった。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********