下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

40代でシマロンの26がはける

skinny_side.jpeg

UさんとTさんはいつも一緒に来られる。2ヶ月8回のダイエットコースは終えて、月1回のメンテナンス日である。



以前同じマンションの住人で、子供つながりのようだ。

主婦のお客さまには、こうした子供つながりでお越しなる方は多い。



うちのサロンに来るきっかけも、子供のサッカーつながりのMさんんから、スイミングつながりのUさんに伝わったようだ。このルートは、紹介、紹介で何代も続いている。





Uさんは、166センチ。初めてお越しになったときも、見た目はスレンダーでどこを痩せたいのかな、という感じだった。



それでも9回目の今日の計量では6キロの減量。



GAPの2サイズのパンツで太腿パンパンだったのが、00サイズがはけるようになったそうだ。



昔はシマロンの28だったのが、今は26がはける、と言われる。

40代でシマロンの26がはける人はなかなかいない。



最近、同窓会に行かれたそうで、



『変わってないね』と言われて嬉しかった」と友達に言われたそうだ。



逆に、



『私、太ったでしょ?』と訊かれて、コメントに困った。本当のことは言えないし

ということだったらしい。



多くの友達の体型が変わってしまっている中で、変わっていないね、と言われるのは最高の褒め言葉だったろうな、と思う。





もう一人のTさんも40代。やはり今日9回目の計量で8キロの減量。



11号が7号になったようだ。



ジーンズなんてはけない、と思っていたのが、はけるようになって嬉しい



もうすぐ実家に帰るのが楽しみ。いつも『太ったね』と言われていたから



と笑顔で言われる。





帰るときに「ありがとうございました」と感謝される。



結果が出てこう言われるのは、何よりも嬉しい。



お客さまが帰られた後で、「よかったな」と一緒に施術してきたスタッフと喜びを分かち合うのだった。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン