下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

2回目のお客さま

boots1.jpeg

土曜日は相変わらず混んでいる。冬の冷たい雨が降ったにもかかわらず、お越しになるからありがたい。

今日は、第2回目の施術を5人の方が受けに来られた。

体重と体脂肪率を量ってから、整体ダイエットチェック表を見せてもらう。

これを見れば、真面目に取り組んでいたか、どんなところに問題があるか、わかるからだ。

初回からだいたい1週間が経過している。ダイエット整体の効果である早い満腹感と軽い空腹感になっていたか、チェックする。この効果がないと、下半身ダイエットはむずかしい。食欲に負けてしまうからだ。

Oさんは、アパレルの仕事をされている20代の女性。
下半身痩せコース。1週間で0.8キロの減量。

初回にその人の基礎代謝から、うちのダイエットでどのくらい脂肪が減らせるか、アバウトな計算をしている。だいたい1週間で1キロ前後の減りなら0Kなのだ。

「ホントにお腹が空かないから、不思議」と言われる。

Mさんも、20代の女性。編集の仕事をされている。
下半身痩せコース。1週間で1キロの減量。

「言われたように3日くらいは我慢がいったけど、それを過ぎるとだんだんお腹が空かなくなってきた、ビックリした」という感想だった。

ダイエット整体が効き始めるまでに3日くらいかかるので、最初の3日くらいは我慢がいる。あとは回数を重ねるごとに食欲との戦いがなくなってくるのだ。

Sさんは、40代の女性。全身痩せコースである。

「プヨプヨしていた友達が、すっきり痩せたのを見て驚いたので、ここを紹介してもらった」

「それに、運動しなくていいし、お酒も飲めるダイエットだったから」と。

1週間で2キロの減量である。

「満腹感は早くなったけど、まだお腹が空く」と言われる。

訊いてみたら、うどん、ラーメン、パスタといった物が好きで、よく食べていたらしいから、炭水化物依存症になっているようだ。

「そうしたものは、栄養というよりもエネルギーとして摂っているのだから、2週間抜けば、依存症はなくなるから」とアドバイスする。

Sさんも40代の女性。

「友達(1月9日のブログで紹介)がスタイルよく痩せたのを見て、さっそく予約した」と。

サイパンへ遊びに行った時に、ご主人に指摘された「お腹周りの脂肪を落としたい」と言われる。1週間で2.1キロの減量だった。

Tさんは30代の女性。SEをされている。体脂肪も20%くらいだから、落ちても1サイズくらいだろうと思っていたら、2サイズ落としたいらしい。

169センチで55.2キロから、53.4キロになっていた。落ちすぎだと思っていたら、

「初めて体重が落ちたから、ビックリした」と。

「扁桃腺が腫れて食欲もなかった」らしいから、

「お腹に来る風邪で食欲が落ちたんちゃうか?それ、うちの整体の効果ちゃうで」と。

話しやすい人なのでいろいろ話していたら、

「初回のときに、この先生で大丈夫かな、怪しいと思った

と打ち明けてくれた。

まあ確かに太目で詐欺師みたいな眼鏡をかけているから、そう思われても仕方がない。

「他のお客さんにも怪しい、言われるわ」

「怪しさはいつまでも消えへんけど、腕は確かやで」

と切り返す。

2回目からはサイズダウン整体もやるから、

「あれ、ブーツがゆるくなっている」

と言って帰っていかれた。


みんな綺麗に痩せるのを期待してお越しになっている。

期待は裏切れないよな、と思うのだった。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン