下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

再び耳ツボには行く気になれなかった

スッキリ脚横.png

うちのダイエット整体サロンには、他のエステサロンや他の方法で、ダイエットに失敗した人や満足いかなかった人もお越しになる。

Sさんもそのうちの一人である。

6ヶ月くらいエステサロンに通ったそうである。

費用を訊いたら「50万くらいかかった」と言われる。
(やっぱ、エステは高いよね)

カードでの引き落としだったので、お金を払っている感覚はなかったらしい。それも、チケットを渡す形式だったので、そんなにかかっているとは思わなかったようだ。
(それにしても、うまくお金の感覚を麻痺させてるよ)

ハンドマッサージが基本で、それが1万円くらい。白いタイツを着て、機械で吸われると、もっと余分にチケットがいった、と言われる。
(エステの業界では、1キロ落とすのに10万くらいかかると聞いたことがある)

その時だけの効果だった、と言われる。
(だから、うちはマッサージは使わない)

食べた物も逐一書かされて、その上、カロリーも書かなければならなかったから面倒くさかった、と言われた。
(それと比べると、うちの整体サロンのダイエットチェック表は簡単だそうだ)

結局、痩せなかったので、途中でやめたと言われる。
(今までお客さまに聞いたところでは、100万以上費やして後悔している人もいる中で、使った費用は少ない方だ)


次は、耳ツボダイエットをやったそうだ。

週に2回通って、4ヶ月で6キロは減量できたそうだ。

1回8百円。
(案外、安いと思ったら)

プロテインとサプリメントを購入しなければならならなかった、そうだ。
(うちは、技術で売ってるけど、物は売らないよ)

結局、20万以上かかった、らしい。

痩せたけど「再び耳ツボには行く気になれなかった」と言われる。


で、インターネットで検索して中目黒ダイエット整体サロンに、お越しになった訳だ。

今日で、2回目。1週間で1.7キロ減量。

「痩せるのが早いし、安くつく」
(うちのサロンは、週1回の整体で、1回8千円現金払い、チケットもローンもなし、返金制度あり、だ)
(*2021年現在は、初回のフル施術を完全無料で受けることができるシステムになっており、返金制度は導入していません。)


お腹が空かないので「つらくない」と言われる。
(このダイエット整体の食欲抑制効果がうちの売りの一つ)

期間も「短い」
(2ヶ月8回で勝負だ)

中目黒ダイエット整体サロンを頼って来てくれたのだから、今度こそ、Sさんの期待に応えてあげたい。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン