下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

初回のお客さま

many_feet.jpeg

今日は、初回のお客さまが4人お越しになった。





Oさん、30代前半。



初回のときには、体重と体脂肪率をはかる。どのくらい痩せられるかみるためだ。



25%を切っていると痩せにくい。これも経験的にわかっている。

身体が痩せるのに抵抗を始めているように思う。

20%を切っていると、なおさら痩せにくい。



Oさんは、体脂肪率が20%を切っている。

今までに、体脂肪率を15%以下に落としても生理が止まらなかったお客さまもいるが、落としすぎると止まる可能性があること話す。



下半身を中心に2キロくらい痩せると、ジーンズのサイズで1サイズ落ちることが、経験的にわかっている。



Oさんの以前の体重を訊くと、2キロ落としても大丈夫そうなので、引き受ける。



O脚・猫背・タレ尻の三点セットを持っている。

バランス整体で調整する。



「姿勢が良くなった気がする」と。



しかし、まだ信用されていないのがわかる。2回目以後が勝負である。





Nさん、30代前半。



「中目黒 レストラン」で検索して来られた。どうも【lulu note】経由らしい。



体脂肪率が30%以上ある。



4月に海外に転勤らしいから、それまでにできるだけ落としたい、と言われる。



基礎代謝量が高いから、2ヶ月で10キロ以上は落とせると思った。



ダイエット整体を効かせる。背中のポイントとお腹のポイントを刺激する。



うまく効いたときの感覚を指が覚えている。外すと響かない。

響きがあるから、効いていると思う。2〜3日で食欲が抑制されてくる。



肩こりもひどいらしい。

身体全体のバランスを整えた後で、頸の調整をする。

たいていの肩こりは、肩のこりというよりも、頸に問題があるからだ。



「頸がスッキリした」と。



しかし、Nさんが痩せるのはこれから。真面目に取り組みさえしてくれれば、落とせるのは間違いない。





Sさん、40代前半。体脂肪率は、これまた20%を切っている。



やってみたダイエットは数知れず、と言われる。



「脚だけ落ちない」と。



カウンセリングをしていると、SEの仕事の関係で睡眠時間が3時間平均らしい。

睡眠時間が少ないと、新陳代謝を促す成長ホルモンの分泌量の関係で痩せにくくなる。



できるだけ睡眠時間をとってほしい、とお願いする。



タレ尻だから、ヒップアップも必要だった。



ヒップアップ操法をする。



「ヒップが上がった」と喜んでいる。



「あとはここのお肉が取れれば」とお尻の下のお肉を掴んで、お願いされた。



引き受けるしかない。





Hさんは、30代前半。5月に結婚されるという。



「3月にはウェディングドレスを決めるので、できるだけ痩せたい」とのこと。



体脂肪率は30%近くある。



やはり、サプリを飲んだり、運動したり、食事制限をしたり、いろいろダイエットには取り組んできた、と言われる。



体格の問題で基礎代謝は低いが、

ブログを読んできたから「痩せるのが楽しみ」と言われる。



それなら、大丈夫だろう。



うちのサロンのダイエットは、我慢や努力はいらない。

基礎代謝が低くても関係ない。

真面目に取り組んでくれれば痩せられるのだから。





以上、今日だけで4人の方が新規で来られた。



最近、ブログ効果だろうか、インターネット検索による新規予約の方が多い。



予約人数が増えて、平日夜と土曜日は、ほぼ空きがない。

嬉しいことであるが、継続されているお客さまから「予約が取りにくくなっている」という声も聞く。



うちのサロンは、1週間に1回で2ヶ月8回来てもらって結果が出せる。

週に1回の予約が取れないと迷惑がかかる。



混み過ぎて、今までに、2回ほど新規予約の受付を中止しているのだが、

さて、どうしたものか、思案中である。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン