下半身ダイエット【論より証拠】体験談
(2256件)

初回のお客さま

今日は、初回のお客さまが4人お越しになった。





Oさん、30代前半。



初回のときには、体重と体脂肪率をはかる。どのくらい痩せられるかみるためだ。



25%を切っていると痩せにくい。これも経験的にわかっている。

身体が痩せるのに抵抗を始めているように思う。

20%を切っていると、なおさら痩せにくい。



Oさんは、体脂肪率が20%を切っている。

今までに、体脂肪率を15%以下に落としても生理が止まらなかったお客さまもいるが、落としすぎると止まる可能性があること話す。



下半身を中心に2キロくらい痩せると、ジーンズのサイズで1サイズ落ちることが、経験的にわかっている。



Oさんの以前の体重を訊くと、2キロ落としても大丈夫そうなので、引き受ける。



O脚・猫背・タレ尻の三点セットを持っている。

バランス整体で調整する。



「姿勢が良くなった気がする」と。



しかし、まだ信用されていないのがわかる。2回目以後が勝負である。





Nさん、30代前半。



「中目黒 レストラン」で検索して来られた。どうも【lulu note】経由らしい。



体脂肪率が30%以上ある。



4月に海外に転勤らしいから、それまでにできるだけ落としたい、と言われる。



基礎代謝量が高いから、2ヶ月で10キロ以上は落とせると思った。



ダイエット整体を効かせる。背中のポイントとお腹のポイントを刺激する。



うまく効いたときの感覚を指が覚えている。外すと響かない。

響きがあるから、効いていると思う。2〜3日で食欲が抑制されてくる。



肩こりもひどいらしい。

身体全体のバランスを整えた後で、頸の調整をする。

たいていの肩こりは、肩のこりというよりも、頸に問題があるからだ。



「頸がスッキリした」と。



しかし、Nさんが痩せるのはこれから。真面目に取り組みさえしてくれれば、落とせるのは間違いない。





Sさん、40代前半。体脂肪率は、これまた20%を切っている。



やってみたダイエットは数知れず、と言われる。



「脚だけ落ちない」と。



カウンセリングをしていると、SEの仕事の関係で睡眠時間が3時間平均らしい。

睡眠時間が少ないと、新陳代謝を促す成長ホルモンの分泌量の関係で痩せにくくなる。



できるだけ睡眠時間をとってほしい、とお願いする。



タレ尻だから、ヒップアップも必要だった。



ヒップアップ操法をする。



「ヒップが上がった」と喜んでいる。



「あとはここのお肉が取れれば」とお尻の下のお肉を掴んで、お願いされた。



引き受けるしかない。





Hさんは、30代前半。5月に結婚されるという。



「3月にはウェディングドレスを決めるので、できるだけ痩せたい」とのこと。



体脂肪率は30%近くある。



やはり、サプリを飲んだり、運動したり、食事制限をしたり、いろいろダイエットには取り組んできた、と言われる。



体格の問題で基礎代謝は低いが、

ブログを読んできたから「痩せるのが楽しみ」と言われる。



それなら、大丈夫だろう。



うちのサロンのダイエットは、我慢や努力はいらない。

基礎代謝が低くても関係ない。

真面目に取り組んでくれれば痩せられるのだから。





以上、今日だけで4人の方が新規で来られた。



最近、ブログ効果だろうか、インターネット検索による新規予約の方が多い。



予約人数が増えて、平日夜と土曜日は、ほぼ空きがない。

嬉しいことであるが、継続されているお客さまから「予約が取りにくくなっている」という声も聞く。



うちのサロンは、1週間に1回で2ヶ月8回来てもらって結果が出せる。

週に1回の予約が取れないと迷惑がかかる。



混み過ぎて、今までに、2回ほど新規予約の受付を中止しているのだが、

さて、どうしたものか、思案中である。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

*****【お知らせ】*****
☆ 増税前キャンペーン ☆

既にHPでもお知らせしている通り、10月1日の消費税増税に伴い、中目黒本店の施術料金を1回 1万2千円 から 1万3千円に改定いたします。

しかし!!

『増税前キャンペーン』として、増税を気にしなくていいように、9月中にお申込みの方、そして現在ナカメダイエット続行中のお客さまに限り、13回目までは、現行の1回 1万2千円の料金を据え置きます。

ナカメ式下半身ダイエット 中目黒店からのお知らせでした!
**********

中目黒
下半身ダイエット専門
整体サロンとは?

長年の研究の結果、ダイエットシステムとして特許を取得した下半身ダイエット専門に特化した整体。医学的に不可能と言われている下半身痩せの成功実績は、累計2249人以上。

  • 激しい運動・筋トレなし
  • ツボ押しで食事制限が楽
  • 2ヶ月8回で2サイズダウン
詳しくはコチラ
友だち追加

ボタンをタップするとLINEのお友達登録画面へ進みます。
LINEで初回のご希望日をお知らせください。