下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想

「下半身が痩せないのは体質?」アーカイブ

  1. 更年期で代謝も悪く、薬の副作用もある為に痩せにくい時期だとお医者さまにも言われていたのに、ナカメルールを守っただけで痩せただけではなく、指の関節の痛みまでなくなりました。
  2. 自分比で細くはなったものの、まだまだ人前に出せるような足じゃないと思っていたので、なんだか狐につままれた様な気分です。
  3. ダイエットだけじゃなく自炊が好きになったことは私の人生にとって、大袈裟かもですがターニングポイントになったような気がします!
  4. 長年ビクともしなかった下半身が本当に痩せるの?と話を聞いても半信半疑でした。 が、信頼する先輩が「絶対やせちゃうから大丈夫」と紹介してくれたのがナカメサロンでした。
  5. 下半身デブから開放されるには脂肪吸引しかないかと諦めていました
  6. これで自信がつき、後半2週間でやっと、本当に楽しくスムーズにダイエットが出来たと思ってます。実際数値でも後半にガクンときてますよね(^-^)
  7. 一番印象的だったのが、頑張ろうとする私に 「Uさん、がんばらなくていいですよ。 体重の増減よりも、淡々と日々メニューをこなしてください」 という一言でした。
  8. 私私は特別に痩せない体質だと思い込んでました。 しかし、ナカメダイエットで2ヶ月5kg、3ヶ月で7kg落としました♪♪♪ とってもとっても信じられない結果でした。
  9. 今まで何をしても落ちなかった下半身がナカメルールを守るだけで落ちてびっくり&感動の毎日を送っております。
  10. うちのサロンの願い
  11. これは単なるエステなんかの痩身とは全然違うぞーと確信を抱いて
  12. サイズダウンの理論のお話や、これまでの経緯のお話、とても楽しく聞かせていただいて私も探究心がムズムズ。
  13. 初回のお客さま
  • 1