下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2602件)

体型も体調も変わった

hukurahagi.jpeg

昨年12月28日1月13日のブログで紹介したYさんも今日で8回目。うちのサロンを卒業だ。



体重は3キロしか減っていないが、体型と体調は大きく変わった。



初回のときにカウンセリングをする。

体型と体調について、いくつかポイントになることを訊いている。





Yさんは「下半身痩せがしたい」とのことだった。



上の服がMサイズで下の服がLサイズのアンバランスな体型だったが、



今は、お店でサイズを訊かれたら「自信を持ってMです、と言える」と。



「デニムのサイズは29から27になりました」





「O脚で内股歩き」だった。



内股は初回のときにずいぶん良くなった。「ヒザが前を向いた」と。



O脚は、【美脚体操】を教えた。(私のイメージは別にして【ヒザ縛り体操】といったベタな名前よりこの方がいいとのこと)



施術の後に、必ず鏡を見るが、



「頑張らなくても、ずいぶん脚が付くようになっている」と。





「猫背」だった。



姿勢が良くなって「耳たぶと肩峰が垂線上」に重なるようになっている。





「タレ尻」だった。



ヒップアップ操法と小尻操法で、お尻が上がって小さくなっている。



「パンツの下の方が、余ってベロンベロンになっている」



「前はお尻がずいぶん大きくて垂れていたのがわかる」とのこと。



腰まわりもスッキリして



「ウエストは7センチ落ちました」とのこと。



初回の予言通り、彼氏ができそうな感じになっているらしいから、



「そりゃ、勝負パンツにならへんで」とツッコミを入れた。



「下着も買い換えます」とのことでした。







「太ももとふくらはぎも落としたい」ということだった。



サイズダウン整体とダイエット半身浴が効いている。



「以前は親に『ダイコン』とか、足首がないので『サリーちゃんの足』とか言われていましたが、今は『スッキリしたね』と言われるようになりました。親はウソをつかないですから」



「むくみもなくなりました」





「ひどい生理痛」だった。



「整体を受けるようになってから、2回来ましたが、産婦人科でもらっていた薬を飲まなくてもいいようになりました。以前は、トイレの中で動けなくなったり、救急車を呼ぼうとしたことが何度もあります。生理が来るのがもう怖くない。本当に嬉しい」
とのこと。







「検索した焼き鳥屋に行かなくて、このサロンに通えて良かった。とりあえず卒業しますが、また来ます」と言って帰っていかれた。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

2ヶ月間【週1×8回]でデニム2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回と2回目が、半額(¥13,000 → ¥6,500)で受けられます。

2回で実質1回分無料です。

※注: 冷やかしお断り

LINEのお友だち募集中♪

2022.11.24

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン