下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

EDOWINの503の27インチ

cross_aomuke1.jpeg

私のことを「肌の汚いエステティシャンと同じ」だと思ったという獣医師のHさん(2月11日のブログで紹介)から、今回は喜びのメールをもらった。

入りましたよ〜!! EDOWINの503

今まで履いていた28インチのEDOWINのジーンズより、

少し細身のタイプで、なおかつ27インチなのに、履けました!!



店員さんに「脚が太いので、それでも入るジーンズを・・・」と

相談したら「あら、脚が太いなんて、そんな事ありませんよ」と

生まれて初めての台詞を聞きましたっ!!



太腿の太さ自体は、先生のところに通い始めていきなり1cm細くなってからそれほど大きく変わっていませんし、体重も1〜2kgしか変わっていないのですが、腰周りや、お尻の下の余計な肉が取れてきたのでしょうか。



とても嬉しいです。

27インチを履くことを励みに、これからも精進したいと思います。



それにしても、先日、OS先生にはお話していたのですが

こちらのサロンにお世話になると、段々欲が出ますよね。

私も最初は「27インチが入れば・・・」と思っていたのが、

「27インチがスッキリ履きこなせなくては嫌だ」

「それなら26インチが入るくらいまでにしたいなあ」と

考えるようになりました。

今日、そのEDOWINの503のジーンズを履いているのを見せてもらったら、まだ余裕がある。26でも履けるぐらいに見える。



「綺麗になって40代を迎えたい」と、まだ卒業する気はないらしい。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン