下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2486件)

EDOWINの503の27インチ

cross_aomuke1.jpeg

私のことを「肌の汚いエステティシャンと同じ」だと思ったという獣医師のHさん(2月11日のブログで紹介)から、今回は喜びのメールをもらった。

入りましたよ〜!! EDOWINの503

今まで履いていた28インチのEDOWINのジーンズより、

少し細身のタイプで、なおかつ27インチなのに、履けました!!



店員さんに「脚が太いので、それでも入るジーンズを・・・」と

相談したら「あら、脚が太いなんて、そんな事ありませんよ」と

生まれて初めての台詞を聞きましたっ!!



太腿の太さ自体は、先生のところに通い始めていきなり1cm細くなってからそれほど大きく変わっていませんし、体重も1〜2kgしか変わっていないのですが、腰周りや、お尻の下の余計な肉が取れてきたのでしょうか。



とても嬉しいです。

27インチを履くことを励みに、これからも精進したいと思います。



それにしても、先日、OS先生にはお話していたのですが

こちらのサロンにお世話になると、段々欲が出ますよね。

私も最初は「27インチが入れば・・・」と思っていたのが、

「27インチがスッキリ履きこなせなくては嫌だ」

「それなら26インチが入るくらいまでにしたいなあ」と

考えるようになりました。

今日、そのEDOWINの503のジーンズを履いているのを見せてもらったら、まだ余裕がある。26でも履けるぐらいに見える。



「綺麗になって40代を迎えたい」と、まだ卒業する気はないらしい。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********