下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2486件)

部分痩せはできない...か?

hutomomo.jpeg

「初診の不安」(1月28日のブログ)ということでメールをいただいたIさんも今日で5回目。



2.7キロの減りで、体重はそんなに減ったわけではないが、体脂肪率は、5.2%落ちた。



太腿は、49センチ台になったそうで、これは子供の頃以来のことらしい。



元看護師なのに「なんでうちの整体サロンに来たんですか?」と訊いた。



「ブログを読んで、やってる側の意見だけでなく、受けてる側の感想も載っていたから」ということだった。



ブログの記事は、体験したことのない人には「脚色しているのでは?」と疑われることもあるが、そんな面倒なことはやっていない。どこの誰だかわからないにせよ、すべて実在の人物がいるから、適当なことは書けないのだ。



それを話すと「全部作ってたら、すごい」と笑っている。



初回のときに、うちで渡す『下半身痩せのための<整体ダイエットの手引き>』という小冊子を読んで、納得したそうだ。



実は、ご主人は脳神経外科の外科医をされている。



ご主人の常日頃言っていることと、小冊子に書いてあることが、同じようなところが多かったから、ということだった。



ご主人は『人間も動物なんだから、空腹の時間が必要』と言われて、食事時以外は間食などせずに、仕事されているそうだ。



そのご主人に、今回のダイエットは『顔から痩せていないので、うまくいっている』と評価されているようだ。



ただ『部分痩せはできない』とご主人も言われているそうだが、この点に関しては異議がある。



「部分痩せはできない」というのは医学的な常識らしい。本で読んだり、インターネットで見たりしたことが度々ある。



「それはホントかな?」というところから、うちの下半身ダイエットは始まったのだ。



「部分痩せはできない」というのは、たぶん何か根拠となるの論文があって、それからの意見なのだろうが、書いている人たちも、孫引きの孫引きになっているように思う。どんな条件で実験しての論文なのか、原典にあたる気も能力もないが、ただ言えるのは、うちのようなやり方でやっての結果ではないことは確かだろう。



うちのサロンは「論より証拠」で、やっている。部分痩せした実例は、日々のブログのネタには困ることがないほどあるのだから。



ご主人には、うちの整体サロンに「通っていることはうち明けてない」ようだから、太腿が細くなったのは『半身浴が効いているのかな?』という解釈らしい。



下半身太りは、ご主人の好みではないようなので、Iさんの下半身をスリムにして、「ビックリさせてやろう」と目論んでいる。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********