下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2486件)

主治医に褒められたSさん

after1.jpeg

60代後半のSさんがうちのサロンに通われるようになったのは、娘のKさんがきっかけ。

Kさんも、先に整体を受けた友達の話を聞いて、すぐに電話で申し込まれた。去年1月の末である。4月初めに結婚式があるというので、すぐにでも痩せたい、ということだった。意欲満々で、結婚式までに8キロ減量された。

それで、母であるSさんも、お越しになった。娘のKさんが綺麗に痩せて結婚式が迎えられたことのお礼を言われた。

そのうち、Sさんの方が熱心に通われるようになった。

数えてみると去年の4月末の初回から、今日で28回目である。

ずいぶん体型は変わった。

Sさんは自分の体型変化のデータをつけてくれていた。

体重は、8キロ減。

体脂肪率は、7%マイナス。

お腹周りは、マイナス19センチ。

ヒップは、マイナス7センチ。

太腿も、6センチずつマイナス。

首周りすら、マイナス4センチである。

しかし、年が年だけに、友達には病気で痩せたのではないか、と思われていたらしい。

そうではない。健康的に痩せたのだ。

減量3ヶ月目の血液検査のデータがある。

中性脂肪は、133から68に落ちている。

総コレステロールも257から203になっている。

免疫力の値を示すリンパは、48.4で、これはいい数字らしい。

これら諸々の数字を見て、30年来の内科の主治医の先生に「綺麗に痩せた。いいダイエットをした」と褒められたそうだ。

これは嬉しかった。我がことのように嬉しかった。

おかげでうちのサロンのダイエット法に、健康的に痩せられるという自信がついた。

Sさんには感謝している。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********