下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

感想メール3通

jeans_x_3.jpeg

彼に初めてお姫さま抱っこしてもらったと喜んでいたEさんから

今日の10時に施術していただいたEです。

おかげ様でむち打ちがかなり楽になりました\(^O^)/
リハビリに整形外科に通院してたけど改善されてる気がしなかったんです。
今日は薬も飲まずに済んだので空腹感も弱まりました。

平日昼間に行けるシフト勤務に感謝して、これからもダイエット頑張って行きたいのでどうぞよろしくお願いします。



もうすぐアパレルに就職する学生のOさんから

Oです(^^)
すごいですね、みんなやっぱり先生のブログに吸い寄せられてるんですね〜!!

聞いてください!いつも履いてるデニムが、日に日にゆるくなるのを実感します。

でもこの前、お店に試着しに行ったら、やっぱりまだ7号は無理みたい(;_;)9のストレッチ入りでちょうど良いみたいなので、そうすると9じゃ、すぐなじんでゆるくなっちゃうんですよね。7のストレッチ入りでキレイに履けるようにあと少し頑張らなきゃだなぁp(^^)q

それと、先日の整体から体重の変化があまりなく、最近停滞してます。主食は食べてないですが、夕飯が鍋とかスープで野菜をすごい食べてるんですよ。いくら野菜でも食べ過ぎるのは×かなぁ。

足中心にあと2キロ落としたいと思ってます!自分に甘えず頑張ります!6日にまた相談します(^-^) 忙しすぎてお疲れだと思いますが、過労で体調崩さないでくださいね(^-^) ではまた。



オーディションを受けてある事務所に所属している高3のWさんから

おはようございます。昨日卒業したWです。

今日の朝、体重をはかったら43.9kgになってました〜\(^O^)/ビックリです!!高2の時の体重は53.6kg...自力では47.8kgまでしか落とせなかったのに(しかもリバウンドを何度も繰り返しながら)、たった1ケ月で5.5kgも楽に落とせて本当に感動しました!!



この1ケ月でパンとチョコを食べたい欲求が無くなったので、これからも副食いっぱい生活は続けようと思います!
そしてチェック表は毎日つけようと思います♪

松田先生、OS先生、本当にありがとうございました。
これからは月に1度のペースで通わせて頂くと思いますのでよろしくお願いいたします。

こうしたお客さまからの感想メールを読むのは楽しみなのだ。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン