下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想

「下半身が痩せるダイエット」アーカイブ

  1. 結果、洋梨のようなお腹とお尻がスッキリ薄くなりお風呂上がり鏡を見ながら嬉しくなっています。
  2. 先日、気に入っていたので捨てずにいた履けなくなったパンツを久しぶりに履いたらボタンがすんなり留まったのです!!捨てないで良かった!!
  3. 効果がなかったら、下半身が太いままだなあと最後の望みをかけたサロンで短期間で足痩せできて驚きです。
  4. 驚きと喜び!お酒を毎日飲みながらも下半身痩せした体験
  5. 体脂肪率が高くてサイズが合わなかった私が、Mサイズでゆるいパンツをはくようになった驚きの体験
  6. 通っていたときには面白いほどぐんぐんと落ちていった腰回りや足が、整体ダイエットに通えなかった間はぴたりと止まってしまい、母方の先祖代々受け継がれてきた下半身太りは、整体の助け無しでは落とせないことを、この一ヶ月で痛感しました。
  7. 今日、1か月半ぶりに会った友達に「細くなったね」と言われれました! 彼女はファッションに詳しい人でオススメのジーンズを教えてくれたので、来月メンテナンスでお会いする時、新しいの履いていきますねー。
  8. 整体を始めるまでは、ご飯、おやつをしっかり食べていたので、朝食抜きや、間食抜きに不安があったのですが、1週間を過ぎたあたりから平気になり、デパ地下を歩いても何とも思わなくなりました。
  9. ブログを拝見して、技術が高くなっているのだな、となんとなく知りましたが、想像以上でした!
  10. お酒を飲んで良いのも、私にとっては非常にありがたかったです。 まさか5キロも痩せて体脂肪もこんなに落ちるとは夢にも思わなかったので、本当に大満足の結果になりました。
  11. むくみが軽減した 毎日仕事が終わった頃には、靴がきつくなって靴下がくいこむほど足がパンパンでしたが、いまは夜になってもむくんだ感じがしません。
  12. 周りの人から痩せた?とか冬に頑張れてすごいねとか褒められるようになると、ダイエットが楽しくなりました。
  13. スタッフMが結婚退職することになった。
  14. そんな私が「変化」を感じたのは19日目からです。 鶏ムネ肉を多めに食べた翌日、 鏡を見たら、脚が細くなっている気がしました。 20日目から、お昼の満腹感が 今までより早く来ることに気づきました。 22日目には、 「あきらかに太ももの隙間が空いてきた、 脚の形が変わってきた」 と思いました。
  15. スーツ。買いに行ってみました。 なんと2サイズダウンしていました。笑 びっくりです。 上半身と下半身が2サイズ差があったのですが、上下同じになりました!
  16. 私は仕事柄夜勤もあって、9時以降に食べる、6時間ねれない...などとにかく黒丸だらけだったんですが、それでもゆっくり身体は変化していってくれた気がします。
  17. 一番私に合っていたと思うのは期間限定であること、食事量に制限がないことでした。
  18. 実際、やってみると・・・、私は痩せました、上半身もですが特に下半身が。
  19. 内腿に隙間ができていくのを自分の体で実感でき、なんだこれは!?と自分でも毎日驚き連続。この1日1日の変化がダイエッのモチベーションにもなりました。
  20. 家族、友人にとどまらず、たいして親しくない人からも「痩せたね」と言われてうれしい!(わたしがいないところで噂になっていたという話も聞きました) ...と、そんなこんなで、「楽しい」「びっくり」「うれしい」を繰り返していたら、あっというまに3カ月が過ぎてしまいました。
  21. 夜、すごい食べて飲んだのにその日飲み過ぎて(笑)22時前に就寝してしまった時、朝の体重が増えてない!というか痩せている!とびっくりしたり。
  22. 通って本当に良かったと思っております。意外とすんなりと苦痛を感じずに2か月で当初の目標を達成できて、本当にうれしく思います。
  23. HPに書いてあるとおり、Tシャツとデニムが似合うようになるというのを体感しました。 卒業までわずか4回しか通っていないのにです。
  24. もちろんパンツのサイズも落ちました^^ 以前穿いていた物を処分して、二度と前のサイズには戻れないぞ、と自分に言い聞かせています。笑
  25. 今回2度目のチャレンジでしたが、この下半身はナカメでしか細くならないと確信して始めました。 この2か月、期待以上に体重は落ち、(マイナス5キロ)脚も細くなりました。
  26. そのサロン、意味不明な主張が多すぎ
  27. 【中目黒下半身ダイエット専門整体サロン】のホームページをリニューアルした。
  28. 毎回、楽しく嬉しく通えた上に、体重の減り以上に、足があきらかに細くなり、本当に感謝しています。自己流ダイエットでは、このようなスッキリしたシルエットは手に入らないと思います。
  29. お菓子、コーラ、牛乳とかたくさん飲んでしまっているのですが、体重は維持できています。
  30. カラダのラインを整えていただきながら、あまり苦労することなくサイズダウンができたと思います。 今朝もダイエット前はきつかったスーツがユルユル〜なのを感じておりました。
  31. ママ友の紹介でナカメダイエットをはじめ、4ヶ月で7キロも痩せることができました(^3^)/
  32. 最初の肉ガッツリにちょっとゲンナリした日もありましたが、空腹に苦しむ事はなかった事と、体重が減って来た事、下半身が痩せて来た事もあって、感動いたしました。(笑)
  33. 今は自分で自分の身体の事がわかり体重のコントロールができる様になりました。 下半身はスッキリして今は去年はいていたパンツやスカートがゆるゆるです( ´ ▽ ` )ノ
  34. 始める前は・・怖くて乗らなかった・・体重計も・毎日乗る事の意味を知りました。今では、1日2回・・の生活も慣れ・・怖いけど・・自分の体と向き合って・・楽しんで測ってます♪
  35. 「ダイエットなんて、体重が減るだけでしょ。」なんて思っていました
  36. 最近は会社でも知らない人から声をかけられ、すっごい痩せましたよね?なにしたんですか?と毎日聞かれます。 説明が面倒で、最近は野菜中心に食事しましてーとだけ答える毎日(笑)
  37. 「下半身を痩せさせる」というのが、ナカメの、そしてプロの技だと思います。ただ単に食事を抜いたり、体を動かすダイエットでは、下半身はいつまでたっても痩せないものだから。これはダイエットに挑戦したことのある人なら、誰もがわかるはずです。
  38. ナカメの効果で何より驚くのが、下半身からサイズダウンしていくこと。自己流ダイエットだと、上半身ばかりが落ちて、肝心の下半身はそのまま、ということが多かったのですが、ナカメは本当に下半身に効きます!
  39. 知ったのは、たまたまネットサーフィンをしていた時でした。 その時は「2ヶ月で下半身2サイズも本当に落ちるの?」と疑ってました。ごめんなさい(><)
  40. 今までウエストが緩くなってもお尻が緩いなんてなかったのに、ナカメすごい!体型変わりすぎ!