下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2614件)

驚きと不安のメール

cheesecake&coffee.jpg

今まで、ダイエットしては止め、しては止め、だったIさんからメールをいただいた。

今週火曜日午前中にお世話になりました、Iです。

施術を受けた日から、自宅の体重計で46キロ台に突入しました。
久しぶりに46キロという数字を見て感動しました。

しかも、自力で(もしくは夏バテで)体重が落ちたときよりずっと楽でものすごいスピードです。

二週間未満で2キロちかく落ちるとちょっと心配にもなって来ますね。
でも、フラフラしたり、体調が悪くなったりせず、かえって活動的になっているのが不思議です。
自力では体力が落ちたりしていたものですから・・・。


サイズダウン整体施術後、体が大変柔らかくなりました。
もともと柔軟性は高い方でしたが、最近ストレッチがキツくなっていたところがストレスなくのばせてとても驚いています。
足先の温度はまだ低めです。これがぽかぽか足になればいいんでしょうね、きっと。

お腹の空き具合も非常に緩慢です。朝10時頃と夕方5時頃が一番強くなる事がわかりました。
それを乗り切ってしまうと後は本当になんて事はないです。

今日は子供の園ママ仲間とランチ会だったのですが
サラダランチをたのみ、ミネストローネとスモークサーモンのサラダを食べ、付け合わせのパンは胚芽パン一切れの半分でやめておきました。
(なんかお腹すきそうな食事だね。パン食べないの?と指摘されてしまい食べない訳にはいかなかったので・・・)

この時点で今日はダイエットホリデーしかないか、と思いランチに付いて来た小さなチョコブラウニーとカフェモカはゆっくり楽しみました。
久しぶりに口にした甘いものですが少量でも十分な満足感で気持ちが満たされました。
「おいしかった」と心から感謝出来た感じです。

食べるものに気を使った生活をしてみるといかに自分が今まで食品を粗末に食べ散らかしてきたか、考えさせられました。
最近一つ一つの食品が大変ありがたく感じます。

2キロ減ったとはいってもまだ自分でわかる程度のことでしかなく、
人に指摘されるほどではないですが、確実に私なりの速度で足の脂肪が落ちています。元が太いので何とも言いがたいですが
筋肉の線が出て膝小僧がわかる足になれたら、と思っています。

学生時代、友人に
「本当に下半身だけなんだね〜」
としみじみ言われてしまったこの体型。

諦めてしまったままこんな悲しい気持ちでこの先ずっといるのはもう嫌だ!と欲が出て来ました。

毎日の半身浴が楽しみになって早く一日が過ぎないかなと思います。
目に見えて結果が出ると楽しいですね。

とはいえ、45キロまでは経験した事があるのですが、問題はここからと思っています。

どんなに夏バテしてもそれ以下になった事はなかったですから。
基礎代謝も低めのようですし、この先停滞するのではないかと不安です。
骨格的に足は細くならない、ような気もしたりします。

でも、前向きに続けていってみようと思います。
まだまだ2回目!

これからもよろしくお願い致します。
つい中間報告をしたくなってしまいました。

そういえば肝心な事を忘れていました。

食べ方についてなのですが、
例えば、ケーキを食べなくてはならない場合があったとして、
それで昼食なり夕食なりを終わりにする、といった方法はいいのでしょうか?それとも諦めてそれプラス野菜など副食をとった方がいいのでしょうか?

主婦なものでお友達が作ってくれたケーキなど、お呼ばれして本人がいる場合は口にしない訳にいかず、ちょっと思案しています。

1つだけ、コメント。
「ケーキを食べるしかない状況で、それだけで満腹になるのであれば、無理してそれ以上食べる必要はない」

まだ2回目で、先のことについてはいろいろ不安はあろうが、とにかく大丈夫、お任せあれ。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

2ヶ月間【週1×8回]でデニム2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

手抜きナシで正規の施術を提供します。

※注: 冷やかしお断り

LINEからお試しに申込む

2023.1.26

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

この記事のカテゴリ