下半身ダイエットブログ【論より証拠】のまっちゃんBLOG

「低炭水化物ダイエットとの違い」アーカイブ

中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「ナカメ式ダイエットは、炭水化物ダイエットなのか?」どうかを見ていきましょう。

  1. 食生活に無理がないので、終了後もリバウンドの気配はありません
  2. ナカメルールを守っていれば無理なく身体を壊すことなく、健康なままやせることが出来る
  3. こんなに辛い思いをしてナカメに通っていた方がいたなんて、メールを読みながら泣いてしまいましたよ(ToT)(ToT)
  4. 今考えるとナカメダイエットで行っていることは全て理にかなってるって思いました。
  5. 体重もだいぶ減った上に、太ももやヒップが以前に比べ引き締まったこと
  6. 下半身は長年コンプレックスを抱いてたので、結局ナカメダイエットをトライすることにしました
  7. 太もも裏に、ボコボコしたセルライトがありましたが、今はほとんど目立ちません。
  8. 出産後腰痛や手首の腱鞘炎にはじまり腰回りの広がった骨盤が戻らず
  9. 40代になって結婚決まったものの体型が崩れてしまって、来年の春までに健康的にスタイルを良くしたい
  10. 「昼があっさりだから夕方にチョコを食べないと低血糖になる」とか何とか。
  11. ナカメに通うようになって、今までの食生活を見直してみると、いかに炭水化物や糖分を摂っていたかということに気づかされました。
  12. 幸か不幸か先生たちにお世話になった私の身体は、今は伺わなくて大丈夫そうです。
  13. 満たされぬ想いは...
  14. ナカメを始めて、今までの自分がいかに砂糖をとりすぎていたかがよーくわかりましたよ。(笑)
  15. 一番大切なのは、『体重減量』よりも『おしゃれが楽しめる体型維持!!!』
  16. ここ数日ずっと不安に思っていたこと
  17. ナカメ生活時に書き留めておいた私の変化やナカメサロンについて感じたことです。
  18. 神戸店!!!!!!!念願です!
  19. 午後の仕事そっちのけで(...)サイトとブログを熟読しました///そして帰宅後その日のうちに初診希望メールを送信!=3それから1年1ヶ月...途方もなく長かったです(+△+);
  20. 飢餓感も辛さもまったく感じず、美味しいモノをお腹いっぱい食べられて、特別なことは一切せず、普通の生活をするだけ...という、本当にラクな方法でした
  21. 食後によく考えてみるとチヂミは小麦粉ですよねぇ?2切れとはいえ気になってしまいました...主食として食べたわけではないのですが、不安です。
  22. ナカメできちんと「古い脂肪」を落として頂いたので、落ちやすい「新しい脂肪」をうまく脱ぎ着(?)することで、体調を調整する事が出来るんです。
  23. ただお金を払うだけのそこらへんのエステとは違う!!と思いました。
  24. 懺悔させて下さいっ!(>_<)
  25. 痩せたい所だけ痩せて頬がこけたりという「やつれ」感がない!!という事が友人たちの絶対の信頼となったのだと思います。
  26. "おなかがすく食欲"と"心が食べたいとおもう食欲"が違うのだということが身にしみました。!
  27. ケーキ食べたいときは食べますが、そういうのを続けないようにしています
  28. 体重ばかりで体脂肪が落ちない私に「今から体重増えてもいいから、お肉をもっと食べてみたほうが」という助言、ホントその通りでした。
  29. 『同食しない』の原則
  30. 思えば、不信感満載の気持ちでサロンのドアをくぐり
  31. ナカメダイエット卒業記念の総括です
  32. 卒業後も、こうしてアドバイスを貰える事が本当に有難く、そして心強いです。
  33. ナカメの先生方はそんな想いまで汲み取ってくれている様な気がします
  34. 空腹感もなく、お肉をイヤってほど食べられて、大好きなビールも飲める
  35. 炭水化物は摂らなきゃダメなんですね
  36. 炭水化物や運動を禁じられるとは
  37. 数字ではあまり結果が出ませんでしたが、体のラインはすっきりしました
  38. ある角度から見ると似ているから、誤解されやすい
  39. あんなに肉・魚を食べていたのに・・・不思議ですねぇ
  40. ノンカロリーのヴァーム/ヘルシアウォーターは間食に値しますか?