下半身ダイエット【論より証拠】感想メール

「低炭水化物ダイエットとの違い」アーカイブ

中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「ナカメ式ダイエットは、炭水化物ダイエットなのか?」どうかを見ていきましょう。

  1. 施術は辛くなくあっという間に終わり、運動はしなくて良い、昼食はサラダ中心に夕飯はお肉をしっかり食べるなど全く今迄と違うもの。
  2. パンツのサイズは本当に2サイズ、体重も自己計測で5キロ落ちました。足も細くなったと思います。 通って良かったです。 お陰さまで、楽しい2ヶ月間でした。
  3. 元々あまり分厚いイメージがないからか、周りから痩せた〜?とはなかなか言ってもらえませんが、でも自分の体は自分がよくわかり、見た目もサイズも変わったので毎日嬉しいです。
  4. 特筆すべきはナカメ式足指バンドです。 毎回あれを着けていただくと、途端に身体のバランスが変わるので、いつも驚きでした! 私の強烈な内股も初回で改善されたときはもうビックリで(゚o゚;;
  5. 一つだけ気になるのは、食事のことです。 HPを拝見した限りでは、現在私が行っている糖質制限をそのまま続けても大丈夫なように思えますが、いかがでしょうか?
  6. 我慢するダイエットじゃないから、食べたい物を食べていいよー、だってこのダイエットが終わったら食べるでしょう?だからリバウンドするんだよー。ダイエットが終わってからも、今とあまり変わらない食生活をすればリバウンドはしないんだから、食べたい物を食べて❗️今日、すぐ食べてね!と言われ、唖然としたと同時に、なるほど、ほんとそうだなぁと納得し、気持ちが凄く楽になりました。
  7. ブログを読むと、低糖質ダイエットのようで「出来るかな...?」と不安になりましたが、絶対に食べちゃいけないというわけでなく、むしろ我慢するのが良くない、と書いてあるのと、なんと言ってもお酒を飲んでもいい、というのが決め手になって申し込みました。
  8. 痩せないし、食べれない、ストレスを感じネガティブになってる自分が、その言葉で楽になりました
  9. 食生活に無理がないので、終了後もリバウンドの気配はありません
  10. 下半身が太っていて、服のサイズも上半身とはぜんぜん違って、入らない服があっても、運動をしていることもあって、あきらめていました。
  11. きちんとナカメルールを守っていれば無理なく身体を壊すことなく、健康なままやせることが出来るんですね。
  12. 大好きだったパンも、一切食べない!と心に決めていました。 ナカメダイエットのルールは「無理をしない、我慢をしない」でしたが、私はそれを無視していたわけですね。
  13. 下着姿で体重計に載る私を見た母から「整体に行った途端に全身スッキリしてる。たった2日でこんなに変わるなんて凄いわね」と言われました!
  14. 卒業します!! サイズ22もどうにか入りました?。 (((o(*゚▽゚*)o))) 目標達成です。 体重も減って本当にビックリです。
  15. 体重もだいぶ減った上に、太ももやヒップが以前に比べ引き締まったことが自分でも実感でき、とてもうれしく思っています♪
  16. 下半身は長年コンプレックスを抱いてたので、結局ナカメダイエットをトライすることにしました
  17. 太もも裏に、ボコボコしたセルライトがありましたが、今はほとんど目立ちません。
  18. 切羽詰まった気持ちが無かったのが逆によく働いたのか、自分で痩せたと気づく前に色々な人から痩せた!と言われとても嬉しいです。
  19. 5回の施術で、6回目の計測で卒業。 1ヶ月と1週間、とても短かったです。 春にネット検索で、ナカメの存在を知ったのですが、自力で頑張ろう、甘えちゃいけないと思って過ごした日々がもったいなく感じます。
  20. 30年以上にわたり、脂肪吸引なども含め数々の下半身痩せに挑戦し、何百万も投入してきましたが、希望するような結果が得られませでした。
  21. 最終的には順調に早めに6回で卒業することができました。
  22. 体重よりも、体型を変えてくれてるんだなあと実感します。
  23. 最も難しいだろうと思えたのは、中学生の頃から、毎朝飲んでいたカフェオレを絶つこと・・・。
  24. うちの整体ダイエットでは、体脂肪を燃やして体重を落すことによって下半身ダイエットします
  25. 「昼があっさりだから夕方にチョコを食べないと低血糖になる」とか何とか。
  26. やっぱりチョコレートもケーキもご飯も人生から消去することはできないと思いますが、上手に付き合って行きたいな。
  27. ナカメに通うようになって、今までの食生活を見直してみると、いかに炭水化物や糖分を摂っていたかということに気づかされました。
  28. ナカメを始めて、今までの自分がいかに砂糖をとりすぎていたかがよーくわかりましたよ。(笑)
  29. 一番大切なのは、『体重減量』よりも『おしゃれが楽しめる体型維持!!!』
  30. ここ数日ずっと不安に思っていたこと
  31. 午後の仕事そっちのけで(...)サイトとブログを熟読しました///そして帰宅後その日のうちに初診希望メールを送信!=3それから1年1ヶ月...途方もなく長かったです(+△+);
  32. 食後によく考えてみるとチヂミは小麦粉ですよねぇ?2切れとはいえ気になってしまいました...主食として食べたわけではないのですが、不安です。
  33. ナカメできちんと「古い脂肪」を落として頂いたので、落ちやすい「新しい脂肪」をうまく脱ぎ着(?)することで、体調を調整する事が出来るんです。
  34. ただお金を払うだけのそこらへんのエステとは違う!!と思いました。 それと同時に、絶対にナカメで目標達成するという気持ちが強くなりました。
  35. 昨日はイライラしてて、暴食してしまいました。 適量の域を越え、必要以上の炭水化物を摂取してしまいました。 今日は後悔と罪悪感で一杯です(><。)。。
  36. ダイエット中より今も変わらず維持できる体にして頂いた事、そして痩せたい所だけ痩せて頬がこけたりという「やつれ」感がない!!という事が友人たちの絶対の信頼となったのだと思います。
  37. 整体は事前にいろいろ想像し過ぎたせいか「これだけで?」とおもってしまったのですが、家に帰って夕食が食べられないのにびっくりしました。 結局いつもの半分でダウン・・・しかも満腹。
  38. 『同食しない』の原則
  39. 思えば、不信感満載の気持ちでサロンのドアをくぐり
  40. 卒業後も、こうしてアドバイスを貰える事が本当に有難く、そして心強いです。