下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想

「低炭水化物ダイエットとの違い」アーカイブ

中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「ナカメ式ダイエットは、炭水化物ダイエットなのか?」どうかを見ていきましょう。

  1. 50歳で実感した体重減少と健康な未来への希望
  2. 着れていた服も着れなくなって来た頃に、既に卒業された友人から「運動せず、寝てるだけで痩せられるんだよ~」という信じられない話を聞きました。
  3. 服の好みが歳とともにシンプルな方向になり、体型が残念だと、自分が楽しみきれない。ここが分かれ道、やるなら今と思った。
  4. 施術は辛くなくあっという間に終わり、運動はしなくて良い、昼食はサラダ中心に夕飯はお肉をしっかり食べるなど全く今迄と違うもの。
  5. パンツのサイズは本当に2サイズ、体重も自己計測で5キロ落ちました。足も細くなったと思います。 通って良かったです。 お陰さまで、楽しい2ヶ月間でした。
  6. 元々あまり分厚いイメージがないからか、周りから痩せた〜?とはなかなか言ってもらえませんが、でも自分の体は自分がよくわかり、見た目もサイズも変わったので毎日嬉しいです。
  7. 特筆すべきはナカメ式足指バンドです。 毎回あれを着けていただくと、途端に身体のバランスが変わるので、いつも驚きでした! 私の強烈な内股も初回で改善されたときはもうビックリで(゚o゚;;
  8. 一つだけ気になるのは、食事のことです。 HPを拝見した限りでは、現在私が行っている糖質制限をそのまま続けても大丈夫なように思えますが、いかがでしょうか?
  9. 他のダイエット方法と違って、『まずはやってみてどうなるか見てみよう!』という方針で、基本的には「絶対にこれをしてはいけません」や、「必ずこれをやらないとダメです」ということがなく、ダイエットがストレスにならなかった事が驚きです!
  10. 始めの3日は朝ご飯抜きが辛かったけど、 慣れるとこれはこれって感じになりました。空腹抑制のツボの力かなぁ。昼ご飯食べる時間はちょっと早まりましたけど(^^)
  11. 私のコンプレックスは上半身に対して別人のような下半身。だから洋服を選ぶときは必ずスカート。どうやってスッキリ見せるかを考えてのコーディネートばかりでした。
  12. 我慢するダイエットじゃないから、食べたい物を食べていいよー、だってこのダイエットが終わったら食べるでしょう?だからリバウンドするんだよー。ダイエットが終わってからも、今とあまり変わらない食生活をすればリバウンドはしないんだから、食べたい物を食べて❗️今日、すぐ食べてね!と言われ、唖然としたと同時に、なるほど、ほんとそうだなぁと納得し、気持ちが凄く楽になりました。
  13. ブログを読むと、低糖質ダイエットのようで「出来るかな...?」と不安になりましたが、絶対に食べちゃいけないというわけでなく、むしろ我慢するのが良くない、と書いてあるのと、なんと言ってもお酒を飲んでもいい、というのが決め手になって申し込みました。
  14. 痩せないし、食べれない、ストレスを感じネガティブになってる自分が、その言葉で楽になりました
  15. 食生活に無理がないので、終了後もリバウンドの気配はありません
  16. 下半身が太っていて、服のサイズも上半身とはぜんぜん違って、入らない服があっても、運動をしていることもあって、あきらめていました。
  17. きちんとナカメルールを守っていれば無理なく身体を壊すことなく、健康なままやせることが出来るんですね。
  18. 大好きだったパンも、一切食べない!と心に決めていました。 ナカメダイエットのルールは「無理をしない、我慢をしない」でしたが、私はそれを無視していたわけですね。
  19. 下着姿で体重計に載る私を見た母から「整体に行った途端に全身スッキリしてる。たった2日でこんなに変わるなんて凄いわね」と言われました!
  20. 卒業します!! サイズ22もどうにか入りました?。 (((o(*゚▽゚*)o))) 目標達成です。 体重も減って本当にビックリです。
  21. 体重もだいぶ減った上に、太ももやヒップが以前に比べ引き締まったことが自分でも実感でき、とてもうれしく思っています♪
  22. 下半身は長年コンプレックスを抱いてたので、結局ナカメダイエットをトライすることにしました
  23. 太もも裏に、ボコボコしたセルライトがありましたが、今はほとんど目立ちません。
  24. 切羽詰まった気持ちが無かったのが逆によく働いたのか、自分で痩せたと気づく前に色々な人から痩せた!と言われとても嬉しいです。
  25. 5回の施術で、6回目の計測で卒業。 1ヶ月と1週間、とても短かったです。 春にネット検索で、ナカメの存在を知ったのですが、自力で頑張ろう、甘えちゃいけないと思って過ごした日々がもったいなく感じます。
  26. 30年以上にわたり、脂肪吸引なども含め数々の下半身痩せに挑戦し、何百万も投入してきましたが、希望するような結果が得られませでした。
  27. 最終的には順調に早めに6回で卒業することができました。
  28. 仕事がら立ちの作業が長いため時々整体には行っていたので、痩せながら整体もでき一石二鳥で私にはとてもよかったです。
  29. このサロンに出会えてよかったです。宝くじに当たったような気分?です。
  30. 体重よりも、体型を変えてくれてるんだなあと実感します。
  31. 体脂肪だけは戻ることなく減り続け、卒業時には目標の数値に達していました。
  32. 最も難しいだろうと思えたのは、中学生の頃から、毎朝飲んでいたカフェオレを絶つこと・・・。
  33. うちの整体ダイエットでは、体脂肪を燃やして体重を落すことによって下半身ダイエットします
  34. 「昼があっさりだから夕方にチョコを食べないと低血糖になる」とか何とか。
  35. やっぱりチョコレートもケーキもご飯も人生から消去することはできないと思いますが、上手に付き合って行きたいな。
  36. ナカメに通うようになって、今までの食生活を見直してみると、いかに炭水化物や糖分を摂っていたかということに気づかされました。
  37. ナカメを始めて、今までの自分がいかに砂糖をとりすぎていたかがよーくわかりましたよ。(笑)
  38. 一番大切なのは、『体重減量』よりも『おしゃれが楽しめる体型維持!!!』
  39. ここ数日ずっと不安に思っていたこと
  40. 午後の仕事そっちのけで(...)サイトとブログを熟読しました///そして帰宅後その日のうちに初診希望メールを送信!=3それから1年1ヶ月...途方もなく長かったです(+△+);