下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

整体ダイエットは、日々のわずかな取り組みの違いで、大きな差

measure&cookie.jpg

うちの整体ダイエットは、日々のわずかな取り組みの違いで、大きな差が出る。

整体ダイエットでは、運動は取り入れていないから努力はほとんど必要ない。食欲が落とせるから我慢もほとんど必要ない。

しかし、下半身ダイエットに対する取り組みの真面目さは必要だ。

取り組みの真面目さは、整体ダイエットチェック表の最初の2週間分を見ればわかるようになっている。

まず、軽い空腹感と早い満腹感になっているかどうかのチェック。これはダイエット整体の効き目の指標になる。

ついで、朝食・間食・主食が抜けたかどうかのチェック。
ダイエット整体が効いて食欲が抑えられていれば、それらをやめることは、さほどむずかしいことではない。

意識的にやるのは、副食をいろいろ食べたか、ダイエット半身浴をやったか、である。

うちの整体を受けることを前提に朝食・間食・主食・副食・入浴の5項目が下半身ダイエットの必要かつ十分条件になっている。

自他のダイエット経験の中から、絞り込んで絞り込んでの条件だから、一つとして無駄もないし、一つが欠けても結果はでない。

だから、この5項目全部を真面目にやることが整体ダイエットでは、お約束になっている。

他にチェックするのは、飲み会・食事会があったか、睡眠は何時間か、お通じはあったか、という項目。
いずれも体重の減りに影響がでることがあるからだ。

特に重視しているのが、朝食・間食・主食・副食・入浴の5項目。

一つ一つを守るのはごく簡単だから、この5つさえ守ってくれていればいつの間にか結果がついてくる。

しかし、一つでも真面目に守ってくれなければ、いくら整体が効いていても、成果はでない。

年代的にも体型的にも似た二人のお客さまがいた。

かたや、23歳157センチのKさん。

かたや、25歳161センチのSさん。

しかし、二人の経過と結果は対照的だった。

Kさんの方は、初回の計量では、54キロで31.5%の体脂肪率。

それが、1週間後には54.3キロに増えている。
体脂肪率は高いから痩せやすいはずなのに、である。

整体ダイエットの約束事が守れたらチェック表に○をつける。逆に守れなかったら●をつけることになっているのだが、Kさんの整体ダイエットチェック表を見ると、●が目立つ。

Kさんの場合は、14日間で、重要5項目全部で70個の○が必要なところに、14個の●がある。

ざっと見て、2日に1回、●のある日がある。

うちの整体ダイエットは体重を落とすのが目的ではないが、脂肪がなくなった結果としての減量を目安にしている。

しかし、これでは、体重は落ちないのだ。一つが欠けても結果はでない

わずかこれだけのことを守らないだけで、2回分の整体と2週間14日分のの日数が無駄になっている。

案の定、2週間で0.5キロしか減っていなかった。

体脂肪率は30%以上あったから、計算では1週間で1キロずつ減ってもいいはずだった、にもかかわらず、である。

ダイエット整体の効き目の項目は、早い満腹感の項目に、初日から6個●が連続であっただけで、残りの項目は22個の○だから、ダイエット整体が効いていないわけではない...

けれど「返金してほしい」とのメールが来た。

最初のお約束だから、2回分の料金をお返しした。


かたや対照的なのは、Sさんの方である。

初回は54.6キロ、27.1%だった。

5回目の計量で、5キロの減量となった。
4回分の整体と4週間28日間の真面目な取り組みの結果だ。

ダイエットチェック表を見せてもらった。

28日間で●が付いているのは、わずか2個。
ダイエット半身浴の項目に1個、お通じの項目に1個だけだった。

最初の2週間を見ると、オール○だ。

これだけ守れば、体重もサイズも落ちないわけがない。

守ってくれれば、ダイエット整体もますます効いてくる。
お腹も空かず、すぐにお腹いっぱいになったそうだ。

「面白いように、下半身のお肉が落ちていった」と言われる。

上が9号下が11号だったのが、上下とも余裕で9号になっている。

ジーンズは2サイズダウン。

一つ一つのお約束をおろそかにせず、守ってくれればこういうう結果が短期間にでるのだ。

返金に至ったKさんと、8回を待たずして2サイズ落としたSさん。

日々の取り組みの違いは、わずかだが、結果的には、大きな差が出てしまった。

(*2021年現在は、初回のフル施術を完全無料で受けることができるシステムになっており、返金制度は導入していません。)

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン