下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

慶びの卒業

817e492d6163c7caa9db9fedbfd6d20e_s.jpg

長く通ってこられていたY道さん(昨年12月19日のブログで紹介)から卒業するとのメールが届いた。

こんにちは。

いつもお世話になっております。



1月の終わりに伺って以来、ご無沙汰しておりました。



実は、妊娠しました・・・。

ただいま3ヶ月目の後半で、予定は10月です。



さすがに妊娠したら中目黒の整体はできないですよね〜。

でも、首は凝ってしまうので、バランス整体を受けられないのが寂しいです・・・。

月1回行って、ゆがんだ所を調整してもらうというリズムがついていたので、何となく物足りないですね〜。



というわけで、こんな形で卒業?させていただくことになりました。



現在はつわりの真っ最中で、食欲も落ちていて、実は体重もいい感じに減っていたりします。

お腹はまだ全然出ていなくて、胸は少し大きくなってきているので、つかの間のナイスボディ?



ま、そのうちものすごい食欲が出てくることは確実なんですけど。

しばらくは、ダイエットとは無縁の生活ですね。



どのくらい太るのか、産後戻るのか、など未知の世界でドキドキしているのですが。

また、何年後かにお世話になるかもしれませんね。

そのときは、よろしくお願いします。



長い間、本当にお世話になりました。

ますますのご発展をお祈りしています。

毎月1回、律儀に通っていただいた。こんな形の卒業もありかな、と思う。



無事に出産して、子どもの乳離れが終わったら、うちの整体をやっても大丈夫になる。産後は太りやすいから、その時は、喜んで受け入れてあげたい、と思っている。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

この記事のカテゴリ