下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2504件)

試着室での快挙!

jeans_x_2.jpeg

M岡さん(昨年11月26日のブログ)は、昨年11月初旬が初回で、もう20回来ている。同じ関西出身だから話しやすい。つい先日も、お昼の時間にかかったので、ご飯に行った。その礼のメールも兼ねて、「試着室での快挙!」という件名で、悦びのメールをもらった。

先生、いつもお世話になっているM岡です。



先日は、HUITでのランチ、ご馳走様でした。

ヘルシーかつボリュームたっぷり、かつおいしいパンが食べれてすごく気に入りました。

中目黒に行ったときにはちょくちょく利用させてもらいたいと思います^^





さて、週末にデニムを買いに行くといってましたが、試着結果のご報告です。



もううれしくていろんな店でいろんなデニムをはきまくって来ました(笑)



端的にいうと、どのデニムもすべて一番小さいサイズがはけました!

ブルーカルト 23インチ

ディーゼル 24インチ

ページ 24インチ

平均すると以前はいていたサイズから2〜3サイズダウンです。



しかも試着室での格闘はほとんどなし(笑)

(今までは、できるだけ小さいデニムを買いたいがために、汗をかきかき、

死にもの狂いではいてたのです。。。)



ブルーカルトに関しては、他のデニムよりも少し大きめの作りとはいえ、

23インチでも少し余裕があったほどなので、自分でもビックリしました。



自己満足に浸るだけ浸ったものの、結局デニムは買わなかったのですが、別のお店で7号サイズの白いパンツ(ついに白に手を出しました!)を購入しました。



そのお店では、以前は9号サイズでも私の出っ張った大転子のせいでパツパツな状態だったのですが、今回は7号サイズが普通に着こなせました^^

先生に大転子を引っ込めていただいたおかげですね!



まさか、自分にこんな日が来るとは夢にも思っていませんでした。



もう思い残すことはありません。



これ以上サイズダウンして着る服がなくなっても困るし、女性らしさがなくなってしまうのも嫌なので、先生のアドバイスどおり、これからはメンテナンスの方向でいきたいと思います。



当初立てた目標には達しませんでしたが、数値目標よりも、見た目やサイズが明らかに変わったので、私のダイエットは大成功だったといえると思います。



待っている方のためにももっと早く卒業しないと、と思いながらも、外食や飲み会続きで停滞することも多い問題児でしたが、先生のおかげでここまで納得のいく結果を出せて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



今日ブログを見ると、ちょうどタイムリーな話題「リバウンドを防ぐ心得」が載っていたので、それを胸に留めて、多少の微調整はしつつも今の体型をキープしていきたいと思います。



先生のマジックハンドに出会えたことに本当に感謝です。

ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。



p.s.ブログを見てると、やっぱり私も先生みたいに女性を幸せにできる仕事がしたいな〜と強く思わされますね。

仕事で誰かを幸せにできるってすごいことだと思います。

こないだの先生のビジネス論、とても興味深かったです。

また、聞かせてくださいね。

ほんとに悦んでいる様子が眼に浮かぶ。よかった、よかった。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

無料でお試しフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

お試し無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********