下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

シマロンの27インチ、GAPのサイズ0が入りました

skinny_darkblue.jpeg

いつも長文メールをいただくIさんから、嬉しい報告メールが届いた。



Iさんのメール(1月28日)(2月10日)(2月27日)(2月28日)は、このブログでも、何度も取り上げているが、ブログの読者にも、痩せた当事者の言葉で語ってもらった方がいいだろう、と思うからだ。

松田先生、OS先生



週末のスキー旅行をこえても何とか計測では減量していたのでホッとしています。



ただ、夕食のワインもしっかりハーフボトル頂きましたし、主食は食べませんでしたがコース料理とデザートはしっかり楽しんできました!



足が細くなったのは自覚していましたが、実際服のサイズとしては確かめていなかったので、今日先生のアドバイスを頂いてから早速どんなものか試着して来てみました。



なんと!!



なんとですよ、シマロンの27インチが入ってしまいました!

まあ、もちろんビッタシ、ビタビタなんですが。

お店の人によると、はいていくうちになじむので、27インチでちょうどでしょう、とのことでした。



正直、ここまでとは思っていなかったので驚いています。

身長からいうとやっと標準になったというところでしょうか。

しかもストレッチなしの27インチをチャレンジしたところ、これも入ってしまい、お店の人にも買うなら27インチで十分です、と言ってもらえました!





調子に乗って、GAPに移動し、早速ジーパンを試着。

サイズ0がジャストサイズでした。



こちらは残念ながらサイズ00はまだ道のりが遠そうです。



でも、でも、本当に嬉しいです。

膝までがやっとだったサイズが難なく、とは言えませんが購入に至るまでになるなんて。



感動です。

生まれて始めてこんなサイズが入りました。



で、欲が出て来てしまって、やっぱり、体重で後2キロは落として27インチを余裕ではけるまで頑張ろうと思った次第です。

早く卒業しなくては、と思いつつ、大変申し訳ないんですが、もう少し、面倒をみていただけないでしょうか・・・?



とりあえず、8回まではあと一回になってしまいましたが、45キロの壁を破るべく、淡々と精進していきたいと思っております。



あまりに嬉しかったので、ご報告でした!



ブログは施術の合間に少しずつ書いているし、メールの返信も隙間時間に書いている。だから、こうして長文メールをもらっても、返信はどうしても短文になる。



返信は短いので、メールをくれる方たちには申し訳なく思っているが、こうした長文の嬉しいメールを読むのは、何よりも楽しみなのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

この記事のカテゴリ