下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

施術の仕方が、デザイナーの仕事のしかたと似ている(Fさん)

hutomomo_jeans.jpeg

O脚を気にしていたFさんから中間報告のメールが届いた。うちのサロンのお客さまはこうしてよくメールをくれる。ありがたいことだ。



6回目が終わったところで、3.5キロの減量。身長が高いのに体重は50キロそこそこだから、体脂肪率は17%台だ。



初めの頃に話してはいるが、あまり体脂肪率を落としすぎると、生理が止まったりするので、それを心配する。もう痩せるのはいいのではないか、と思うのであるが...。

松田先生、スタッフの皆様、こんにちは。



毎週お世話になってます、デザイナーのFです。



今週は急用で予約をキャンセルさせてもらってしまいました。

いつも楽しみにしているので残念です。。。



新規お待ちの方(ブログで拝見しています)もいらっしゃるのに、急でスミマセン。



というわけで、通えないので、メールで中間報告します!



通い始めてしばらく、胸やおなかは痩せるけど、下半身はあまり、、、と思っていたのですが、1ヶ月たってサイズを測ったところ、

お尻は2cm、ふとももも2cm、サイズダウンしたままキープしていました。



以前は偶然の数値だと思ってあまり喜ばないようにしてたのですが、

これはやはりなかめダイエットのおかげ、、!!!



俄然やる気です!



お尻の形は、明らかにかわりました。

O脚を気にするようになったので、立ち姿勢も。



太ももをもう少し、そして欲が出てきて、ふくらはぎもやはりちょっと落としたいな、と思っています。



先週も、旅行のため一回お休みしているので、2週間あいてしまいました。

ただ、心配していた食欲や空腹感は相変わらず抑えられているのでまだ続けられそうです。



実はこの2週間、誕生日・送別会、と、誘惑続き&仕事忙し過ぎ睡眠不足で、ダイエットのお約束が守れず●●●●、、、な日々なのです。。



ただ、体重は変動すれども、お尻太ももサイズはキープできてました!

また○○○○と続けて、楽に減っていく感覚を楽しみたいと思います。





食事と体重、については、お約束に対する信頼感で問題ないのですが、

松田先生にやってもらえるバランス整体も、なにより楽しみなので、

通えないことが寂しいです。

首とか本当に楽になるのです〜。



先生の施術の仕方が、デザイナーの仕事のしかたと似ているので、

いつもひっそり感動しています。



局部的に施術して、鏡の前にたたせて全体をチェックし、また局部的に施術、というのは、デザインと同じです。

どれだけパワーがいることか、、、想像以上だろうな、と思います。



先生、お忙しいと思いますが、ご自愛くださいね。

今後ともよろしくお願いします!

ではでは、また次回、よろしくお願いします〜!

実は、私の出た整体の学校では、卒業したらボディデザイナーを名乗ることが許されている。自分はそんな柄ではないので、名乗ることはないのだが...。



その人の現実の体型から、イメージの中の理想体型に近付けるには、どこをどうやって操作すればいいのか、たえず考えながら施術している。



あまり意識したことはないが、Fさんの指摘の通りかもしれない。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン