【論より証拠】お客さまの感想
「お尻と太ももが痩せた」アーカイブ
- 落としにくいお尻、太もも、ふくらはぎが痩せたのは本当に嬉しいです。
- ナカメを始めて、すぐにきつくなっていたズボンにゆとりがでてきて驚きました。
- 身体をねじってやっとお尻パンパンにはいていたタイトスカートが綺麗にはけています。
- 昨日は衣替えの際、娘(小6・158センチ・体重45キロぐらい)のタイトスカートをこっそりはいてみたら、はけました(笑)!ちょっとお尻・太ももがはってましたが。びっくり。
- 主食や甘い物が大好きなので、少量ですが食べてしまう事も多く、あまり減量にはつながりませんでした。 体脂肪もそれほど変化はありませんでしたが、おしりから太ももあたりが少しスッキリした気がします。
- きゃー!本当に2サイズダウンです!しかも1ヶ月で。
- お尻と太ももが太いのがずっとコンプレックスでしたが、ナカメ生活に出会って下半身は痩せるんだ!と知りました。
- 最初にはいてたジーパンが、こんな短期でみっともない位にぶかぶかになったのは、本当に驚きでした。
- 2か月ぶりに会った姉に下半身がすっきりした!薄くなった!とびっくりされました。姉妹で、この下半身は遺伝でどうにもならないと常々話していたので、衝撃を受けたみたいです。
- 昔から下半身コンプレックスで体質と諦めていました。卒業させて頂いた現在は、お尻の大きさの変化と体重53kg→49~50kgが、自分でわかる変化です...
- ほぼ毎日一緒にいる職場のスタッフに気付かれるぐらいなので、かなりサイズダウンしたんだなと実感!!!! 確かに、パンツ(お尻・太もも辺り)が緩くなってます。※リバウンドなしで現在も継続中。
- 結果、体重は3kg減、体脂肪も3%減で卒業となりました。 卒業の目安8回まではあと2回ありましたが、いい感じに結果が出て、気持ちも緩みかけてきていたので一旦終わらせることにしました。ちょうど良かったと思っています。
- 太ももやお尻周りを落とすのって1人では無理だった
- 食べたい時は食べてみて、ナカメに来てる間に体がどう反応するか試した方がいい」とアドバイスされ、気持ちがラクになりました。 後半は割と食べてましたし。
- 縦にも横にも大柄の母親と、全体はやせ形なのにお尻と太ももだけは立派な祖母を見る度に「遺伝だからどうしようもないんだな・・・」と諦めていました
- 仕事の付き合いで、思い通りにナカメルールを守れないこともしばしばでしたが、出来ることをやっていけばいいですよ、というお言葉ですごく気がラクになりました。
- 今まで長〜い間下半身太りで悲しい思いをずっ〜としてきた私が、Oさんのおかげ、ナカメダイエットのおかげで、まさかの細い足、小さなお尻にさせて頂きました。
- お陰で、足はまっすぐ、おしりも小さく、ひざの上のお肉もかなり減りました。
- 何をしても痩せることなく増え続けたこの5年。中年だしね、まーいっか!下半身なんてずっと太いしね、ムリムリ!と生活を見直すことなく堕落した毎日が、ナカメ生活たった3ヶ月でガラリと変わりました。
- 心の中でなんとなく「55キロぐらいになったらいいけどありえないわぁ。。」と夢描いていたのが現実になりました。
- 今までウエストが緩くなってもお尻が緩いなんてなかったのに、ナカメすごい!体型変わりすぎ!
- 体重55キロ程度まで痩せることを目標にしていたのですが、一か月でほぼ目標体重に達することができ、下半身のサイズも太る前の状態まで、すんなり戻すことができました。
- 周りの評判も上々で、パンツはお尻から太ももにかけてユルユルです。本当スゴい!!
- 15歳の頃から抱いていた「下半身デブのコンプレックス」の期間を35年間とすると420か月にも及ぶんです。そして、それがたったの1カ月のナカメマジックで変われたんです。
- ナカメじゃなかったら、お尻と太腿はこんなに細くはならなかったでしょう。こんなに健康なままは痩せなかったでしょう。
- 下半身痩せは無理なのか・・・と諦めかけた時期もありましたが、淡々と続けていたら、徐々に痩せはじめました。
- 友達にも前までパッツンパッツンだったワンピースが、お尻がゆるくなってるよって言われてしまいました
- 約4?落ちましたし、ジーパンのサイズもウエスト64→58の2サイズダウン。明らかに腰回りと太腿がほっそりして、ショートパンツも恥ずかしくなくはけるようになりました。
- 嬉しくて今年はブーツ履きまくってますv( ̄Д ̄)v だってアシが入るんだもーん!わーいっ!!てなもんです。
- 希望は洋服9号→7号! おしりと太ももを隠さずにGパンをはける様になる事!
- ヨーグルトもそうでしたが、食事面では、 結構勘違いしてなかめダイエットを進めていたわたし
- 職場の制服を着るたびに自分の太さに毎日嫌気がさしたり、買い物に行って欲しいと思ったものも試着するたびにことごとくサイズが合わず、がっかりすることばっかりだった日々から卒業できて夢のようです。
- 実は卒業だったみたいです
- 大転子の出っ張りのせいで埴輪のようにおかしい形だったのです
- 施術の仕方が、デザイナーの仕事のしかたと似ている(Fさん)
- 1