下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

もう、2サイズ落ちた

cheesecake&coffee.jpg

今や「歩く広告塔になっている」H野さん(1月20日のブログ)の紹介で来られたM野さんは、40代、主婦。今日で4回目。



「もう、2サイズ落ちた」と言われる。



ジーンズは「28から26がはけるようになった」そうだ。



前は「骨が張ってるから、はけない」と言い訳していたらしい。



体重はまだ2キロしか落ちていない割には細くなっている。だから、



「贅肉はどこへ行ったのでしょう」とおっしゃるので、



「骨格的な調整もしているからですよ」と説明した。



脂肪を落とす前に、筋肉的にも骨格的にも体型を調整しているから、少し痩せても体型が変わる。





以前、ジムでトレーナーについてもらって、2ヶ月間の短期集中ダイエットをやったらしい。



食べちゃいけない、と言われるので、我慢して抑えていたようだ。



お腹が空いたら、水だけ飲んでろ、と言われていたそうだ。



それと比べると、うちのダイエットは、



「昼も夜も結構食べてるから、満足感がある」



しかし、やってみて「こんなので落ちるのかな、と思っていたけど、落ちたから」と。



結局、ジムのダイエットは、やっているときに上がり下がりはあったようだが、



「プラスマイナスゼロで痩せなかった」そうだ。



当然「下半身は痩せなかった」と言われる。





うちのやり方の説明では、ダイエット中は邪魔が入るからしゃべらない方がいい、ということだったけれど、



うちの整体ダイエットのことを、今は友達に「言いまくっている」そうだ。



結果が出てるから、邪魔が入っても、もうメゲないだろうから、笑って許している。



この年代になると、みんな痩せたがっているけど、やつれたりシワシワになったりを心配している。しかし今回は「綺麗に痩せてるから」と。



紹介してくれたH野さんは「お酒も飲んで、甘い物も食べてるのに、維持してる」と言われる。



「リバウンドの心配がないのが、心強い」と。



帰り際に「前は、キツキツのパンツが、今は、ブカブカ」とずらして見せてくれた。ついでに、黒いセクシーな下着まで見えてしまった。(ドキッ!)

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン