下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

早く席を空けてあげてね

after1.jpeg

うちの整体サロンに通ってもらえれば、必ず下半身ダイエットさせてあげられる、と自負している。



個人差はあるが、2ヶ月8回で5キロ減量2サイズダウンが目安だ。



しかし、今は、通いたいのをお待ちいただいている状態だ。



新規予約の受付を一時中止して、入場制限しなければならなかった。

それでも、空席を待って行列ができている。

50名近くの方がお待ちになっている。

2月初旬からお待ちの方もいらっしゃる。



1時間に1人しかできないから、前の人が卒業しないことには、席数には限りがあるからだ。



本当に申し訳なく思っている。



そんな時に、Hさんから卒業メールをもらった。



体重はそんなに落ちなかったが、下半身はサイズダウンして、166センチで24インチのジーンズがはけるようになったようだ。

おつかれさまですo(^-^)o

先程整体してもらったHです。



今日のバージョンアップしたサイズダウン整体はかなりの強者でした。。

ホントに参りましたm(__)m足がプルプルしちゃってます。。。



今日で8回目だったんですが、最後の方は誘惑に負け、甘さも出てしまい増量してしまう結果でしたが、ジーンズのサイズが落ちたのには感激でした!

ありがとうございました(*^_^*)



もう少し減らしたいところですが、新規で待っている方がたくさんいらっしゃるようなので、ここからは月に1回通わせてください!



頑張らずに頑張りながら維持していこうと思います。よろしくお願いします。



先生方も体を大事にしながら、頑張ってくださいm(__)m

少しの緩みは許される。

2ヶ月8回で着実に落として、卒業してくれた。



リバウンド保険として、月に1回のメンテナンスは大いに歓迎だ。



8回以上通っているK住さんも、コメントを寄せてくれた。

早く卒業するよう、がんばります!

待たれている方も通えるし、先生も楽になれるでしょうし、わたしも痩せてスタイルよくなって、みんなが幸せになれますもの!

こう思ってくれるのは嬉しい。



うちのサロンに8回以上通っている人に、お願いしたい。



早く卒業して、後から来る人に「早く席を空けてあげてね」と。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

この記事のカテゴリ