下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

本日卒業で、みんなハッピー

ladyinwhitedress.jpg

K持さんが本日卒業となった。20代後半。161センチ。



2月初旬から8回目で卒業だ。



体重は、49.8から46.3キロに。

減り幅は3.5キロと少ないが、順調に落ちて、目標だった47キロをクリアーした。



体脂肪率は、26.3から21%になった。



サイズは、Mから、Sは余裕で、XSがはけるようになったそうだ。



同棲中の彼氏から『これ以上、痩せないで』と言われるくらいになっている。



もうすぐ社員旅行で、ハワイに行くそうで、社内はダイエットモードになっているらしい。



やはり訊かれるそうだが、うちのサロンのことは「秘密」だそうだ。



早々に痩せたので「『まあ、頑張りたまえ』という心境」と余裕で笑っている。



この2ヶ月ほどで食に対する「バランス感覚がつかめた」と言ってくれる。



だから「リバウンドする気がしない」と。



そう感じてくれたのなら嬉しいことだ。



「もうちょっと、という気持ちもあるけど、待っている人もいるから卒業したい。月1回のメンテナンスには来たいけど」と、これまた嬉しいことを言ってくれる。



もうちょっと、と欲を出すと、キリがない。



始めてからの2ヶ月ほどの劇的な変化はもう起こらない。



最初と比べれば、ずいぶん結果は出ているはずだから、どこで見切りをつけるか、だろう。



うちの下半身ダイエットをして、卒業時点が、悦びのピークなのだと思う。



やはりサロンにとっても、こんな形の卒業が一番嬉しい。



空席待ちの人たちにとっても喜ばしいことだろう。



みんなハッピーになれる卒業だった。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン