下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

いつの間にか歩く広告塔になってくれている

skinny_blue.jpeg

紹介で来られたK田さんから、うちのサロンを1月下旬の卒業したY田さんの噂を、聞いた。



綺麗に痩せたのが評判になっているらしい。



トリマーのK田さんの勤めているペットショップにY田さんは、半年振りに復帰してきた。



K田さん自身は、以前からの知り合いではなかったのだが、以前のY田さんを知っている仕事仲間の間では、見違えるように綺麗になったので、噂になっているそうだ。



同じペットショップの支店の間にも、噂が広がっていると言われる。



『前はポチャッとしていたのに』



『手足が細くなって』



『別人のように綺麗になっている』



と言われているらしい。



Y田さんは、体重こそ3キロしか減らなかったが、2ヶ月8回で2サイズ落しての卒業だった。



その上、猫背、タレ尻、O脚、内股歩きがずいぶん改善されたから、久しぶりに見た仕事仲間が驚くのも無理はない。



Y田さんは166センチのスレンダー体型になったから、K田さんも「モデルみたい」と思ったと言う。



うちのサロンを紹介されたのは、エステで薦められたドリンクを飲んでいて、『そんなの飲まなくても痩せられるよ』とY田さんに言われたのが、きっかけらしい。



その時に、K田さんは、食い下がって訊いたようだ。



他の仕事仲間には、うちのサロンのことは話してないようだから、K田さんだけに、打ち明けてくれたそうだ。



K田さんは、エステの痩身コースで、すでに100万くらい費やしたそうだ。

「下着にサプリメントと、次々に買わされた。まだ回数が残っている」と言う。



そのことを話したので、Y田さんが教えてくれたのだろう。



『もっと、早く知り合ってればよかったね』と言われたそうで、うちのサロンのことを知るのが遅かったのを悔しがっている。



K田さんは、全身痩せが希望。22歳。160センチ。



体重は、50キロ台の後半で、2ヶ月で40キロ台になりたいと言われる。



基礎代謝も20代の平均よりは高い方だから、時間的には大丈夫だろう。



『真面目に取り組まないと痩せないよ』と言われて、Y田さんに紹介されたそうだ。



K田さんも「真面目にやります」とのことだから、2ヶ月後には、Y田さんに引き続いて、仕事仲間に驚かれることになるだろう、と予想している。



一人ひとりに結果を出してあげれば、こうして綺麗に痩せた卒業生がいつの間にか、うちのサロンの歩く広告塔になってくれる。ありがたいことだ。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン