下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

17号から9号の洋服が着られるようになった痩せた体重を維持している

bluesky.jpg

今年は本当にありがとうございました。 おかげで人生が変わりました。薔薇色ってこういうのをいうのかな?好きな洋服が着られるって、こんなにうれしいとは思いませんでした。この年で痩せようなんて考えてなかった。もうあきらめてたから。半信半疑で先生の扉たたいたあの日の事は一生忘れません

というメールを I 関さんからもらったのは一昨年の暮れのことだ。

一昨年の6月末から、7月8月9月と1週間に1度通われて、10月は2週間に1度。11月と12月に1度ずつ。昨年の3月と4月に1度ずつ来られてからはお越しになっていなかった。

全身痩せコースで17回通われて、16キロの減量だった。
17号から9号の洋服が着られるようになった。

減量の幅もすごいが、それよりも、今でも痩せた体重を維持しているのに感心する。

痩せてからは、お友達の間で評判になって、何人もの方を紹介していただいた。

久しぶりに、今日は高校生の子供繋がりのお友達二人の付き添いで来られた。

二人とも、うちのサロンに来るきっかけになったのは、やはり「 I 関さんが見違えるように痩せたから」とおっしゃる。

いつも「モテルの I 関です」とちょっと照れて電話がかかってくるが、確かに、うちのサロンのモデルケース的な存在なのだ。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン