下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

カッコいい女

cross_aomuke1.jpeg

Y村さんは、外資系の有名なブランドの会社で人を教える立場である。

30代後半のキャリアウーマン。



初回のカウンセリングのときも、そつのない受け答えで、初めて来られた時から仕事ができそうな雰囲気が漂っていた。



そんな人だから、まあ、下半身ダイエットが本当にできるのか、疑問を持たれていたように思う。

しかし、実際に下半身が痩せて、こんなメールをもらうまでになった。

こんにちは!ご無沙汰しております。



Y村です。



お元気ですか?



ブログを拝見していると、物凄いお忙しさのようですね。

その中でもほぼ毎日ブログを更新されているということは、ほんとうにすごいことですね。

体調も崩されているとのこと、お気をつけください。



私のほうは体調もよく、体重の数字だけは一番やせていたときよりは少し戻しましたが、体脂肪率は維持しております。



それよりも洋服のサイズが2つ近くダウンした状態を維持していますので、私にとってはほぼ満足です。



今の目標は、はくとちょっと「ムチムチ」に見えるZaraのサイズ2のパンツをスッキリはきこなすことです。



試着の時にちょっと無理かなーとも思いましたが、あえて買いました。

タグを切ってしまったし、すそ直しもしてしまったのでもう返品できません(苦笑)。



春夏物のボトムスをかなりの数買いなおしました。



意図的に細いサイズのパンツや短いスカートをはいて、下半身に緊張感を持たせるのと同時に、まわりに見せびらかして、「足細いよね〜」と言わせて

自分のモチベーションを上げるようにしています。



この前も20代前半のスタッフに向けての研修を膝丈のスカートに素足に7センチのサンダルでやり通し「足きれいですよね!」と言わせてしまいました(笑)。



2月ごろに会社の中で後ろから見た私のパンツやジーンズ姿があまりにぶかぶかなのが一部の女性社員のあいだで話題になっていたらしく、先日先生のところのことを教えちゃいました。



きっと予約受け付け待ちの人の中に何人かいると思いますが、ぜひよろしくお願いします。



ところで今日は私自身のことなのですが、4月後半に久しぶりに予約を入れさせていただきました。



ただブログを読むとあまりに予約殺到とのこと。

一旦「卒業」したものとしては、やはり待っている方に時間をお譲りしたほうがいいのかなあと思いメールしました。



1,2ヶ月に1回くらいうかがってもよろしいでしょうか??



ではお体に気をつけてがんばってください。

身長が170センチ以上あるから、スレンダーにならないと大柄女にしか見られないことをよくご存知だった。



アメリカのサイズで6から2になったそうだ。



お尻が小さくなって太ももも痩せて、望んでいた通り、「カッコいい女になった」

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン